06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
2013年
2013年になりました。

今年もよろしくお願いいたします。


さて、抱負など。。。

1.痩せる(標準ぐらいには・・・

2.嫁と喧嘩をしない

共に大事な目標です。

本を読んだりして自分のいい加減さ等が
よく見えてきたりしてるので、反省しながら
目標達成したいと思います。


---------------------------------------------
Ro

去年がどういうキャラで同スタートを切ったか分からないと
比べようもないので、現状把握してみ…たら長くなったので、ReadMoreに

とりあえず、3垢常時は仕事で帰りが遅いのでメインのみ一ヶ月課金で
1day生活をしていこうと。

そのためには、メインの垢にいろいろ職がいたほうが
遊びに出かけたりする時もよさげなので、整理がいるかなと。

一番は今いるアコをABに。
二番に皿が欲しいけど、どいつを消すか・・・


仕事次第だけど、1キャラ発光とメイン垢充実が2013年目標かなぁ。

DD3rdまだですか?!
■メイン
璃夕(修羅)Lv103
2012年で1Lvも上がってないんじゃないかな

ラズルシェーニャ(RK)Lv150
RWCの経験値2倍期間ラスト2日+αで133→150を達成。
やる気無かった期間が長すぎた割に、一番に光った。

丘陽(メカニック)Lv99
経験値よりも金集めよりも自分で使う収集品集めに駆り出されることが
多かったかわいそうな子。
今も蟻地獄でビン集め。。。

明日和(RK)Lv100
Cri型の子。
+9死の引導者出来たらもっとLv上がってたけど
20本近く折って心も折れた。
最近のお気に入りはアルカブリンガー。

穏和 迅(影葱)Lv102
RKが光るまでメインっぽく動いてた子。
Gvもこいつだったけど、RKに抜き去られた子。
リセットして短剣になろうか、模索中。

穏和 叶多(子BS)Lv68
遥か昔に教授のFAR要員として生まれ落ちて子供になった子。
メカがダンジョン内放置が多いので、精算担当でもある。

謳え小僧!(鳥)Lv68
後に出てくる兄弟の片割れだけど、育ててもらえなかったかわいそうな子。

ガチでムチなお兄様(WL)Lv95
ノリでひどい名前をつけられて、三次になってしまった
これもまたかわいそうな子。
ミスティ盗作要員だったが、仕様変更により、その任から解かれた。
リセットしてステスキル共に未振りで放置。

ポイントラリ男(忍者)Lv77
いつだかのポイントラリー要員。
でも、オークの記憶とかで魔力石をいくつか出してきてる
意外に頑張ってる子。
でも、半年ぐらい動いてない・・・

Rasalhague(アコ)Lv55
仕事でほぼ週末プレイヤー化したことを考えて
メインに支援キャラが欲しくて作った子。
名前はヘビつかい座のα星(ラス・アルハゲ)から。

Morrighan(AX)Lv88
完全回避100を目指して作った子。
GXになれば達成できそうだけど、いつになることやら・・・
名前はモリガンセットからw
モリガン自体は北アイルランドの、破壊、殺戳、戦いの勝利をもたらす戦争の女神らしい。

ナマ_Lo(影葱)Lv94
魔葱要員として作成。
でも、動いてないんだよね・・・
名前はRoを初めてやった時のキャラ名にしたけど、使われていたのでオプション付けましたw


■サブ1
Lia protection (ジェネ)Lv101
精算要員。
RR前まではADS火力としても地味に活躍。
育ててやりたくもあるが・・・

Lia prismatic(AB)Lv104
メイン垢がメインになるまでずーっとメインキャラだった子。
今やGv支援ポタ子としてだけ活躍。。。

真維(連)Lv91
レンジャー欲しいな~と思って作った子。
白羽セットとか、いつになるんだ・・・

穏和 舞(プリ)Lv94
A=LのTU型として作ってみたものの、SPがキツくてそのまま放置。
ポタメモ係化したけど、RRリセット来たので育てようかなと。

嫁候補暗殺者(AX)Lv96
RR後のニーズ要員として育成中な子。
名前はノリd(ry

ゆめモドキ(クルセ)Lv98
名前はノリd(ry
戦えるRGが欲しいなと思って作ったけど転生すらしてないw

穏和 芙夜(セージ)Lv77
付与要員。
あわよくば、SP要員とかにもしたいが・・・

カニス(剣士)Lv55
鯖統合の際にこの名前だけはどうしても渡せなくて作った子。
べ、別に寂しいわけじゃな(ry

яйцо(チャンプ)Lv90
TEGvG見越してEmCキャラ用として作ってみたけど、いつ来るんよ・・・
名前はどこかの国のたまご(生卵だったっけ・・・)から

罠子(ハンター)Lv70
オークの記憶要員。
でも行ってない上に、仕様変わってもう行けないw

しまっちゃわれました(忍者)Lv55
ポイントラリー要員だったノビが2回目のラリーのLv制限の為に
生まれ変わってほかの子を引っ張った成れの果て。
名前は適当。

もうやってられん(忍者)Lv55
「しまっちゃわれました」と同じw


■サブ2
穏和 結(リンカー)Lv59
嫁のセージと結婚して魂かけて、なんて目論んでたけど
放置された子。

温もりVer.1.1(拳聖)Lv66
温りしてみたいな、と思って作っただけの子。
名前適当。

穏和 浄(皿)Lv112
SPタンクからSFでそこそこまで上がった子。
でも、今はGvの時のSPタンク。

穏和 壮(RG)Lv96
肉壁要員。

穏和 冥(子Sノビ)LV75
精算要員。

穏和 癒(ハイプリ)Lv92
男AB目指して細々育成中。

詠え小僧!(民)LV100
初代小僧の名を引き継ぎ2代目としてブラギを提供。
よく転ぶが、それを感じさせない歌いっぷりが圧巻。

ポイントラリー終了=Del(剣士)Lv55
ポイントラリー要員。
名前の通りにしようと思いつつ、3回目のラリーが来るんじゃないかなと。
Lv制限もきっとあがるんじゃないかな、めんどくさいwww

どうせ消える運命男(ノビ)Lv55
ポイントラリー要員。

きえちゃいますよ~(忍者)Lv55
ポイントr(ry

きえるまでなげぇな(忍者)Lv55
ポインt(ry

ようやくラスト1キャラ(ノビ)Lv55
ポイ(ry
すべてを物語っている名前である。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<2013/01/06 Gv | ホーム | 2012/12/30 Gv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター