05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
2012/12/30 Gv
2012年ラストGvでした

俺:修羅(別行動)→RK
嫁:影葱
豆腐:皿

の3名でした。


7割の時間をソロしてました。

というのも、SEの経験が乏しいので守護石修復とバリケ修復の練習でもと。
なぜそんなことをしていたかというと、
1.人数が少ない今ならそこまで邪魔されないで練習できやしなか
2.3rdGvで修復があったりするかもしれないから

まぁ、ただの勘ですが。

修復してて思ったことは
材料重いのと、オリの単価考えるとソロでするものではないなとwww

回復剤にそこまで金をかけてないので、ちょっとびっくりw


残り3割は境内へ合流。

SEぶらっついてたので、いい経験ということでN4(だっけかな)へ攻め入るも
城主(IL)帰還で阻まれました。
まぁ、当たり前の結果なんですが、いい経験をさせてもらえたんじゃないかなと。

本格的にSEラストを電光石火の勢いで突破するのであればもっと火力がいるなぁ。。。


ラストは3mapEmCからのB5。
エンペ殴ってましたが、もうちょっとってところで大手EmCから雪崩込まれて死にました。
まぁ、しゃあない。



巷で噂の冷凍天羅を初めてもらいました。
あれはすごいねぇ・・・
クソゲーと言われているのがよくわかりましたが。。。


とりあえず、2012年最後のGvお疲れ様でした。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<2013年 | ホーム | 2012/12/23 Gvとか>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター