04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
2012/12/23 Gvとか
参加しました。

俺:RK
嫁:影葱
豆腐:修羅→皿
たいすけ:珍

4名、いつものメンバーですね。

今回、今流行りのクラッシュストライクを1回だけ使いましたw
まぁ、倉庫の邪魔になってたルーンを持っていっただけなんですがw

強いのかな・・・よくわからなかったです(=´∀`)

とりあえず、いつものようにふらふら~

ラストC5。

5分前からの動画@らぐも

HP62kでバイタル使ってるとまじ死にません。
エンペ張り付く時にASPD優先でバーサクしてみましたが、
ディスされて解除。

でも、されなかったら死んでたかも。。。

ラッキーパンチ的な獲得が3週続きましたが・・・
それでもやっぱり最後に個々が獲得に向けて
いいパフォーマンス出来たかどうかがやっぱり鍵なのかなぁ~



そういえば、今流行りの凍結天羅や呪縛を受けてません。
だって、規模が違うものw

とりあえず、クラッシュの実験して場合によっては
攻撃に出るのもいいのかなぁ~
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<2012/12/30 Gv | ホーム | 帰宅>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター