07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ガムとの戦い
今年もやってきました、ロッテコラボ。
詳細はこちら


去年。

今の住んでるところから徒歩5分のところにサンクスがありました。

日が変わって5分ぐらいに行ったら、ボトルはすべて買い占められて
ありませんでした(笑)


ま、まぁ、別に欲しかったわけじゃないし~
そう言い聞かせて、結局
20Mで恋ガムを買うと。。。



そして、今年。

出張中。しかもロッテコラボを会社帰りに知って。。。

ちょうど、奈良駅前にサンクスがあるじゃない!

出張だけど、去年の公開を思い出して
日が変わる前から張り込むことに

時間調整に、暖をとりにサイゼに行ったり、いざ出陣。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


あれ。。。

日が変わったけど、出てこないぞ?

あぁ、そうか。
じらされているんだな。

あぁ、まってやろうじゃないか。
出会ったときに、狂喜乱舞してやんよ!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

30分経ったぞ・・・

まさか、入荷前とかそんなオチじゃないだろうな?!


俺:「すいません、(スマホでキャンペーン画像出して)これ、下さい」
店員A:「少々お待ちください・・・」

店員A:「○○さん、これって・・・」
店員B:「あぁ、それ、入荷3時なんですよ~」
俺:「?!」

敗北感たっぷりに帰宅しました。。。




そして、販売日朝から行くことも億劫で出社。

帰宅時に、何気なく寄ってみたら、

あるじゃねぇか?!


お金もそんなにないので、
ボトル4つとチョコ2つ買って帰りました。。。
スポンサーサイト
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<ガムとの戦いの末 | ホーム | 2012/12/16 Gvともこすけ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。