05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
RRまで秒読み
ついに、唐突に発表があってから一日。

RKがどうなるか
影葱がどうなるか

嫁ともあーでもない、こうでもないと話が尽きません。

結局のところ、来てからじゃないと分からない
って落ち着いたわけですが・・・



嫁が今月中頃からニーズソロを頑張ってます。

ぶきっちょなので、えらい苦労しながらやってます(=´∀`)

そんな時のRR化・・・

Boss強化でどれだけ強くなるのか
イグノアがどんな仕様になるのか

RR化前にソロでどうしても倒したい!
そんな負けん気強い子が今日、ようやくソロで撃破しました。

よかったね。





みぃこがソロできるなら、俺もできるんじゃね?
とたかをくくって、RKで行ってきました!

やっぱり、装備とかありあわせで耐性考えなかったら
フルボッコ返り討ちにありましたwww

うん。ごめん。
直向きに頑張るって大事なんですね。。。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<仕事なぅ | ホーム | 辛い>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター