03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
2012/10/14 Gv
ちぇけたまに戻っての1回目。

TAMAGOからは
俺:影葱→RK
嫁:影葱
豆腐:修羅

の3名でした。


とりあえず、いい感じの規模のところにお邪魔しようぜ!
って感じで始まって、

気がつけば、ヘブンズとエヴァンスとよく当たるよく当たるw

前の同盟構成のとこばっかりじゃないっすかぁ~(=´∀`)


そうなりますよね、、、


結構お互いに手の内が分かってやりあいなので、
まぁ、あんな感じじゃないかな。

とにもかくにも、今までのガチガチから抜けた感じで
それぞれが、好きにそれぞれではっちゃけてました!(*´▽`*)

そんな、はっちゃけにリンゴも参加してくれましたが、
ラスト選定とかグダった感じで申し訳ない!

身内ネタばっかりで、ちょっとつまらなかったんじゃないかなと。。。
まーまた来てね!

動画はどうなるか不明。。。


そして、Gv後にまさかのとぅいゅ様復活。
ぁぃ(。・Д・。)ノおかえり、たいすけ!

詳細語ることなく、ETへADS1k積ませて引っ張っていくという
荒業になってしまってすまん!

よければまたこれからも一緒に遊べっと( ´∀`)いいな
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<2012/10/28 Gv | ホーム | モコ助ええぇぇぇっぇ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター