05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
慣れ、怖い
どうも、久しぶりに21時台に帰宅できたナマです、こんばんわ。

Deathスパイラル真っ只中っぽいです。


新しい職場に7月から配属され、

出勤しても、PCがなく

監督業務が終わったら通常の事務作業を
誰かのPCが空くまで待ってこなし

気がつけば終電で

帰って、夕・・・夜?いや、深夜飯をたいらげ

満腹でウトウトしながら布団に潜り

出勤前にザーッとシャワーを浴びて

出勤(ry


と、そんな感じで8月を過ごしたら、

就業時間が200時間を超えました\(^o^)/

普通のサラリーマンやるようになってからはそんなことなかったので
久しぶりだな、と。

しかも、3日の夏期休暇と1日の有給(体調不良)で19日勤務だったんだけどな・・・


そして、9月に入って既に終電帰宅2回と。
これは、そろそろまじで
1day生活しないとモッタエナイ!


------------------------------------------------
Gvね、Gv

いやぁ、思い込みでダーッと書いて気づかなかったわ。
豆腐、指摘サンクス。

んで、先週のダメ出しをいろいろしていこうかなと。

全体的なことは毎回ってるけど、敵を自陣に近づけることなく
中長距離を制して豊富な遠距離火力で倒していくってのが
きっとこれからのうちのスタイル。
※職構成的にだから、今後変わるかもしれないけど。

それを、自分の操作するキャラがどこを担って
誰と連携していくかってところをもっと研究して欲しい。

4G全体で連携なんてすぐには無理だけど、
各G単位でならまずは出来る、むしろそれができないのに
同盟でやろうなんて無理な話じゃね?

まぁ、そこは各Gで頑張って模索してくれればいいんじゃねって思ってます。

具体的には、足並み揃ってきたね~良くなってきたね~っていうのは
すっごくレベルの低いところでの話なんで、さくっと抜けたいところ。

Gv中・・・というか終わった時の反省の時とかは
前回より良くなった!いやー頑張った!って思ったりもするんだけど、
嫁の動画見たりとか、他のブログ見たりとか、動画見たりとかすると
・・・まだまだ全然足りない!ってなるよね。
TAMAGO反省会だったり、嫁との反省会だったりの時に
若干の食い違いが出たりもするんだけど、やっぱ現場をよく見てるなと。
すぐ死んであんま見れなくなる俺とはやっぱり違うんだなと思うわ。


とりあえず、大問題なのは
対峙した各ギルドの誰もがヘブンズプレイス強かったとか
ちぇけたまへぶんなのやばいわぁ~みたいなのがないんだよね。

空気なんだ。

うちら、まだまだ空気なんだよね!

みんな悔しくないのかな・・・
スポンサーサイト
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<2012/09/09 Gv | ホーム | 2012/09/02 Gv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター