03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
2012/0826 Gv
ちぇけたまへぶんなの、5回目(アッテル?)

TAMAGOからは
俺:鳥
嫁:影葱
豆腐:皿

結果:宿無し

動画:取り忘れ


CとVを彷徨った感じ。
単体処理はなれたし、余裕も出てきてると思うんだけど、
どうしても、ダーッと来られた時の対応が後手後手で
気づくと誰もいなかった状態になるのがまだまだなかんじかな。

それでも、今までよりまとまれてるし、いい感じ。(だと思う)


そのほか詳細は、眠いので明日・・・かけたらかなw


とりあえず、ギルドっていう同盟の中でも最小の単位で
あーでもない、こーでもないって揉んで欲しいな。
TAMAGOはGv後にだらだらと1時間ぐらいする。

さらに、嫁とはあーでもない、こーでもないとPv行きながら
揉んだりする。
最近は、上手くなっていく嫁を見ながら( ̄∀ ̄)してる感じ。

そんな嫁がPCの解像度を変えてからの1回目で、相当苦労してた。
慣れるしかない、って思ってたけど、
よくよく調べてみたら、マウスとマウスパッドが(´Д⊂モウダメポ状態っぽく
新しくしてやりたいなと思ったり。
とりあえず、ばーちゃんちに行くついでに買ってあげたいな。

マウスの動きって時間が経つと学習してよくなったりとか
そんな機能付いてるのないかしら。。。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<2012/09/02 Gv | ホーム | 2012/08/19 Gv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター