10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2012/08/19 Gv
ラッキーパンチが続かなかったナマです、こんにちわ。


体調悪くて会社休みました!
マラソンのためじゃ、ございません。


とりあえず、頭重くて痛くて、久しぶりな頭痛な感じ。



ところかわり、境内-TAMAGO-HP-火星で4回目となりました。

TAMAGOからは
俺:鳥
嫁:影葱
豆腐:皿

の3人。
お兄様は人生相談をしに、スピリチュアルな旅に出かけたとか。。。


とりあず、いろんなことを思いながらも、あえて今回はスルー。


声を大にして言いたいのは

三週連続はマグレの産物なんだよ!


つまらない二時間だけは過ごしたくない。
GvTB(0) | CM(1) | top↑
<<2012/0826 Gv | ホーム | ふへ・・・>>
comments
いや、同じ様な経験のある知人に話聞いてもらいがてらメシ食ってきただけだからwwwww
【2012/08/21 17:36】URL | しんぷる #Qz3yM74M[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
