07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ふへ・・・
ナマです、こんばんわ。

8/15、終戦記念日です。

毎年思うのは終戦を「記念」する日って、ちょっとな、と。

ウィキペディアで記念日を調べると
「記念日(きねんび)は、何らかの物事や過去の出来事を記念する日である」

ウィキペディアで記念を調べると
「記念(きねん)とは、あとの思い出として何かを残しておくもの、
 あるいはそれによって残されたものである」


一般的に記念日ってプラスの意味が強いし、
そう使われることが多いと思うんだけど意味的にはいいようです・・・


まぁ、何が言いたかったかというとですね、


歳をとりました


三十まであと数段ある階段を着々と登ってる感じですね。。。

そんなわけで、友人知人から手に持ちきれない位祝いの品物を頂戴いたしました。
この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

尚、このブログを閲覧頂いてる皆様にお知らせがございます。

あたくしの帰りのかばんにはまだ若干の余裕があります



・・・とりあえず、現状報告を。

本当なら、マラソン頑張って5キャラ99/70予定が1キャラもできなさそうですw

最近は・・・
1.仕事に行き、
2.日が変わるぐらいに帰って
3.ウトウトしながらごはんと風呂をして
4.寝る・・・っと気づくと朝で1.に戻る

という、こんなんもつわけねぇ!って生活してます。

まぁ、仕事マジ終わらないしw

能力が、ということも否めない(配属からようやく1ヶ月が経った)訳ですが、
同期で配属された人と、先輩の3人でチームなんですが、
みんな同じ生活wwwww

仕事量と人員があってないんだと思うんだ・・・

しかも、はじめに全体スケジュール決まってたのに、
次の日には訂正だったり、前倒しだったり、もう大変。。。

辛いのは1週目でやってきた仕事が
2週目には中止だったり変更だったりで半分ぐらい無駄になったりするときかな。。。

ぺーぺーの平社員なので、お上の考えは分かりませんが、
もうちょっとうまくしてくれないと、倒れちゃうぞ^ー^



みぃこには苦労を強いてしまっていて申し訳ない。。。


10月ぐらいまでこんなかんじっぽいけど!


Read moer は、きっと「あるある」だね!
<HappyBirthday@Ro>
ログイン、待ち構えていたかのように、お兄様が登場。

お兄様:なぁ、ナマ。お前誕生日だっただろ、これやるよ~
(未鑑定の肩にかけるものdrop)
俺:おめぇ、またフードとかあれか?あーウルフヘジンなら欲しいかも
(肩にかけるもの1個獲得)
(鑑定)
俺:ちょ、おま・・・
俺:影肩かよ?!
お兄様:/e11
(クローキング状態から)

あぁ、ようへい、はよっ!!!!!!1
スポンサーサイト
つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
<<2012/08/19 Gv | ホーム | 2012/08/12 Gv>>
comments
お前これしかつけないだろ

っモリガンマント
【2012/08/16 12:01】URL | しんぷる #Qz3yM74M[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。