09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
さて、詳細。
帰宅して23時、夕飯とかしてのんびりしてたら25時。
そんな生活最近で、まじテンションさがるわぁ・・・

動画は嫁んとこに上がっとるので、( ^ω^)_凵 どうぞ


開始~
V1
3mapでsunlightとまずあたって、いつの間にか金魚に変わってて
1mapでエンドレスとあたって、後ろから蓮華幻音に襲われて・・・

挟まれることに慣れてない感じで終わってしまったな。。。

20:15~
V4:空き巣
守っり始めてみたら、ウェルがどーっときて攻守交替。
あたふたしてたら後ろからFenoiayに襲われ、全滅。
1mapでエンドレス排除、後ろからFenoiayをカットして
2map集結したら、横からInterludeと戦闘→半壊。
再度2map集結→sunlightが来て全壊。
1mapからお互い手を出すような感じになってきたところで転戦。

20:45~
C4:空き巣
割ってみる。

20:50~
境内マスター帰宅にて収容G変更。

20:55~
攻め場所選定

21:00~
C4:温茶
ERちょっと辛いなーって思ってたところにエンドレス登場。
3mapでエンドレスと遊んでいると、温茶が逆突。
まさかの1MAPはじめまで押し返される。どんだけだwww
後、ERが空なので割って防衛。
3map入口に展開。
一進一退が続くが、EmC回転で押し切られる形となる。

3map防衛メンバーと1mapでエヴァンスとやりあってたメンバーと別れてたよう・・・
※ニコ動エヴァンスの動画より
エヴァンスの連はうまいなー。
エドさんもいやらしいわぁ・・・

なんというか、問題は、同盟として動いていて、3map防衛しているんだから
旗復帰して1mapカットするとか、なるべく戦闘を避けて
合流するってことを意識して欲しかったかなぁ。
もしくはそれを回収するEmCが欲しいところ。

状況とかは嫁動画で見て頂戴。
特に身内はいろいろ見てどうしたらいいかって話をしたいかな~

21:35~
ラスト選定

21:42~
V4:空き巣
確保
チラチラっと偵察が来るぐらいで、特に何事もなく。


21:58~
へぶんずぷれいすでブレイク

22:00
獲得



22人かな、
まとまって動けるようになれば、もっともっと強くなると思う。

とりあえず目標はエンドレス、ついでsunlightかなぁ。
あとエヴァンスにいいように遊ばれないようにしたいところ。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<2012/08/12 Gv | ホーム | 2012/08/05 Gv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
