04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
2012/08/05 Gv
VAD(≧∇≦)なナマです、こんばんわ。


Gvでした。

境内-へぶんず ・・・の2ギルド使用でした。

TAMAGOからは
俺:ブラギ(臨時EmC修羅)
嫁:影葱
豆腐:皿
お兄様:薬漬け

とフルメンツでした。


まず、本当に、あんなエンブレムでごめんなさいw
境内マスター:ごめん、リアル所用で、はじめ遅れる!
俺:わかったヽ(*´∀`)ノ
そんなやりとりが有り、片方EmC無しとかあれだしー
と言い訳しながら、久しぶりのEmC。
いやぁ、たのすかったwww

とりあえず、今回からブラギ。
計画通りブラギ。

でも、結局のところ押し引きあんまり指示出せなかったなと猛省中。
次はもう少しうまくやりたいにゃ。


全体的に以前よりまとまって断然動きは良かったかなと。
でも、ところどころやっぱりまだまだ、不慣れが原因だったり、
意思疎通が原因だったり、いろんな理由でほつれがあるから
そこをどうにかしていきたいな。
仕事で帰りが日が変わるぐらいになりつつあるのが(##゚Д゚)イライラ


さて、他のコメントはReadMoerにでも。
まず、今回のSkyp

情報伝達がうまくいかない可能性があるなら、PT分け、G分けの時に
境内・TAMAGO・へぶんず・火星各Gに、それぞれ最低でも一人は
伝達できる人を入れるとか、そういった対応をすべき。
それを、提案すべき。


ついで、EmC

さすがに、ちょっと少なすぎ・・かなぁ~・・・
C4とかでエンドレスと対面した時に、みんな気づいたかな?
エンドレスを倒しきる前にEmC回収されてむしろ押されるような状態。
人数、構成的には拮抗もしくはうちが頭一つ出てるかもしれないぐらいな状態で
どちらかといえば、うちがジリ貧。
・・・細かく指示出来てないってことっすよね~
動画上げるのに乗っかるかわからないけど、
C4防衛してて、3MAPでエンドレスEmCから押し込まれて、
あたふたしてるところにERでEmCでどーっと流れ込んでくるっていう。
ああいうのが基本。



とりあえず、気になったのはこの2点。
んー出来れば近々マスターで話し合いとか設けたほうがいいかもなぁ・・・
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<さて、詳細。 | ホーム | 2012/07/22 Gv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター