08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2012/07/08 Gv
ちぇけたまへぶん 2回目でした。

とりあえずあれよね、ギルド単位で誰がなんの職を出したか把握しないと
どうしょもないとこれを書きながら思ったりした。。。

TAMAGOからはいつものメンバー
俺:影葱
嫁:影葱
豆腐:皿

あと、ゲストにリンゴさんが来てくれましたよっと。

ヘブンズさんも境内も影葱いるから俺、ブラギにしようかな次回は・・・



C4→B5→ラスト選定兼ねてぶらぶら→L4

通してアルマ、甘納豆、DBとかとやりあった感じ。


対アルマ
影葱と連が厄介かな。
影葱にはマンホールで放置が一番かな。
連はニューマして罠使ってきたらデスバとかで落とせそうだけど、
RKなんていなかった。。。
物量で勝った感じが否めないのがどうしようもない。
試合には勝ったけど、勝負に負けた感じ。次回はもっとうまくやりたいもんだ。

とりあえず、影葱をいかに封じるか。
でも、人数的にも、影葱の数でも上なんだから出来ないってのはダメよね。



対甘納豆
修羅、RK、連と火力が超高い。
一緒にやるときは心強いけど、大戦となると半端なく嫌w
修羅に残影で抜かれて後衛陣崩壊が何回も。
逃げるなりハイドするなりしないとダメ。

バキュームかなんかで修羅とRK分離して修羅倒して、
遠距離で残り倒したい感じ。

でも、結局のところ物量勝負で勝っただけ。
ぬるぬるっとうまくやりたいね。



対DB
GtXがヤバすぎる。
グロジャマかなぁ・・・クリ10kぐらいもってかれた(人耐性なしだけどw)
フロストミスティでASPD下げて、遠距離でなるべく倒したい。



うーん、課題いっぱいだね。
とりあえず、足止め→殲滅、弱体化→殲滅のリズムが良くならないとだめだぁね。

あと、職構成からどれから落とすか指示だせたらええなぁ・・・俺がw



と、いうことで、次回は皿ででるやもしれません・・・
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<2012/07/15 Gv とかとか | ホーム | 2012/07/01 Gv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
