03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
天国と地獄
嫁が光りました。

いろんな思いを抱えながら、それでも毎日頑張ってきた結果かなと。


毎回Lv上がるごとにSSは欠かさず撮ってたわけですが、
今回、まさかのエラーで撮れてなかったとか。。。


大泣きしました。






・・・もともと素殴りでアイスタイタンとかブラゴレとか行ってた子でしたが

Gvでもっと強くなりたい、Lv上げたいと言ったところから、

倉庫の肥やしになっていたQMMとライドを貸したところから、

劇的に変化していきましたね。。。


思い入れが強い分、最後のSSを、初めてのオーラのSSを
撮り逃したことがすごくショックなようでした。。。



まーPCの方確認してみましたが、PrintScreenの
サービスエラー(?)が出てたわけですが、

このタイミングでよくもまぁ・・・といったところです。



かなりな確率で、要所要所でついてないことの多い嫁っ子ですが、
「またか」と思うぐらい、Badタイミングでした。



運がないと言えば、それまでですが、
こう、何か、憑かれているんじゃないかと疑うぐらいの頻度ですね。。。


とにもかくにも、あの子の発光に立ち会えることができたのはよかったな。
SSを撮る癖なんて、持ち合わせてなくて、ぼーっと見て終わってしまったのが
今になって悔やまれます。。。




とにもかくにも、頑張ったあの子をいっぱい褒めてやりたいと思います。


やる気のない自分とは大違いですね、見習わないとw
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<2012/07/01 Gv | ホーム | 2012/06/24 Gvとか>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター