10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2012/06/24 Gvとか
久しぶりの感想とか。

TAMAGOからは3名。
俺、嫁、豆腐。

境内で参加。

今回はお尻を追っかけるヘブンズプレイスさんと同盟。


夜勤明けでボーっとしてる中なので、ざっくり感想。

①連携なさすぎw
②ポタ選定酷すぎた

そんなところ。

連携なさすぎは初同盟で仕方なしと思いつつ、
同盟の意味がまるでない。
ヘブンズさんが150数名いるので物量でどうにかなっちゃった感じだが、
防衛は難しそうだな・・・攻めはいいかもだけど。
そこにうちの豆腐皿とみぃこ影葱からめて、
攻守ともに出来れば、面白いかなと思いつつ、

現状の伝達では無理!

ポタ選定は、まーいくところいくところいいところがなくて、
久しぶりに焦ったね・・・

ベース待機が長い、多いはいいことじゃないと思ってるからなおのこと。

次は偵察メインでやろうかなぁ・・・



--------------------------------------------------------------
そんなこんなで、Gvにお熱なうちの嫁さんもオーラロードに突入。

家事もしっかりやって、一日の中で限られた時間しかやってないし
体調とかもよく崩したりして時間もそんなにないだろうにね。

それでも、オーラロード。

やる気をもって、塵積もでやるって、すごいと思うや。

まー本人はPSがないのを気にしてるから、
廃人扱いされるのを嫌がってるみたいだけどwww

それに主婦で家にいると時間がある、って思いがちだけど
案外と忙しいもんなんだよね。手伝えるところは手伝うようにしてるけど。
ごはんは毎日任せっぱなしだし、お金もないから必ず作ってくれるし。

本当は主婦って重労働だよね


とりあえず、やる気のない俺は置いてけぼりwww

やる気スイッチ、どこにあるんだろう~♪
スポンサーサイト
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<天国と地獄 | ホーム | 異動だって>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
