04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
釣りとラリー
釣りはエビ500匹6セットやりましたが、どうなんだろ。

情報収集してないために何が最適なのかはさっぱりですが、

V=L99キャラ
A99,L80,S50キャラ
L90,S=A71キャラ

の3キャラでやってます。

前回、まかじきをバンバン釣ったり、
宝箱をそこそこに釣ったりから考えると、微妙い感じですね。

靴はバリアント出るとか聞きましたが、D靴なら出ました。

あとは憂鬱だったり豪雨だったりの箱をそこそこ釣り上げている印象。

微妙に赤字なのかな、といったところ。

あとは12人PT組んでどこまで上手くなるのかと
豪気釣りってのがいかがなものかってところですねぇ・・・

---------------------------------------------------------
ポイントラリーの倉庫(サブ)に全部突っ込んでるんですが、

まさかのD輪とセシルcが出ました・・・

セシルは舞い上がって倉庫に移してからどのキャラでGetしたのか
わからなくなっちゃいましたが、
もしかすると、20上で低確率でc貼でるのかなぁ・・・

面倒でもコツコツやっておくといいっぽいですね
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<ポイントラリー | ホーム | 釣り>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター