04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
一夜明けて
いや、Gvから二日経ったか…ナマです、こんばんわ。


詳細とかーと思ったけど、もう記憶が曖昧。

きっと、ODの内間(スリムクラブ)のせい。。。


適当にコールしながら、ちょっと戦闘も混じりつつな感じ。

基本、エンペ戦と。
まぁ、最近1MAPからドンパチやってることが多くて、
よく混ざってましたが、根幹って大事やね。

ただ、人数いないとエンペ挟んでの攻略の仕合なんてできないし。
痛し痒しといったところかな。


最終はコールがしばらくなかったB方面へ。
方々散って、マスターの読み通りB3ビンゴ。
さすが、ぱぴやん。

EmCから制圧…と言っていいかわからない状態を経てエンペブレイク。

結果、B3取得となりました。



初連携で初取得。
きっと、アラーム様のおかげ(何

TAMAGOとしても年内初といいスタートだったんじゃないかな!


-----------------------------------------------------
Gv終了後、流れでBADへ。

前回TAMAGOで取った時以来のBAD。
むしろ、ADなんてBしかTAMAGOで行ったことがないけど!

案の定、DL様いらっしゃって乗りで突っ込んで決壊。

整えて突っ込んで決壊。

LP展開から攻めて撃破となりましたと。


…エルニウムだって。


-----------------------------------------------------
日が変わって、最初の宝ぐらい拝んでおこうと同行。

俺:一日一個「猫の足音」でたら、うっはうはやん~
皆:ないない

そんなノリで開けに行って

早速頂きました!


いいことづくめで怖いわぁ…
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<そういえば | ホーム | 2011/01/08 Gv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター