10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
明けました
2011年総括。

@リアル
みぃこの手術から始まり、
未曾有の東日本大震災があり、
落ち着いたかと思ったら祖母が他界…

一喜一憂いろいろあったけど、
来年はもう少しでもいい年になるように願い、
考えていこうと思います。



@Ro
ゆとりシステム(DD、マラソン、討伐クエ)導入により
三次職増えるも、結局100超えしたぐらいでやらなくなった。

・メイン
修羅94
RK109
メカ97
RK97
影葱99
BS(子)68

・サブ
ケミ95
AB104
BS57
プリ92
AX77
クルセ71

・サブ
テコン51
拳聖66
皿101
RG95
Sノビ(子)68
ハイプリ77

・鼓笛(1day)
Wiz80
Sage66
民101
鳥61

何がどうなったかとか覚えてないw


今年はいろいろあったな。
みぃこが手術してしばらく繋がなかったり、
仲間が仕事変えたりして接続ずれたり。


年明けからは俺も変わるからなんともだけども。


2012年はとりあえず、メインキャラを130ぐらいまで上げれたらいいかな~

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<2012/01/01 Gv | ホーム | もう、いくつ寝ると…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
