10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2008/10/26 Gvレポ
夜勤明けです、眠いです。
寝ろって感じですねw
ただ、メンテ明けに経験値1.5倍とかあるもんで…
遊ぶ時間が少なくなりつつあるので、貴重な経験値稼ぎになりそうです。


ところかわり、Gvレポ。

詳細はGHPでw

結果:99コール(記録更新)、砦取得ならず。


ここからは個人反省。

スタートはC5。むしろずーっとC5。

出だしは負け。Lokiの1stもチェンリムの1stも逃す…

その後数人でくるっくるっくる~。
前半はよく回ってました。

途中D-oさんとかとも走ったり…KY言われました。ごめんなさm(_ _)m
紡がれのワルキューレさんとガチったり。
紡がれさんは騎士のころから憧れがありw走り負け、殴り負けた日々がOTL

後半になると、DEさん確保ーとかされてしまい。
何度か突っ込んでみるも無駄な行為っぽかったので転戦。

V2へお邪魔しました。
先週同様ERのエンペへ向かう階段での魔法防衛が痛い痛い。
前回から学習(?)しレジポ導入するも、大して意味がなかったw

しかし先週のレポをいろいろ見て回ったところ、CENのパラさん(献身)はタオもちとのことで…
ブラギスクリームに阿修羅と…硬いっす、硬いっす。

他のレースGもやっぱ要職いたり、人数いたり、とても通してくれません。
しかもテコン系EmCが10秒になったとはいえ、ER到達の速さからやっぱりペコでも厳しい~
1回かな・・・流すだけで転戦

C5をDEさんが割ったらしく、再度C5w
ヘ協さんとかも来てて防衛されるとますます攻めにくくなるなぁ…と
5回ぐらいかな、死んでは攻めて、死んでは攻めて。
レーサーでようやくまわし始めたかなってところで確保されたみたいで…

ベースに戻り本体へ合流。
最終をL5に決めて攻めるも天空同盟さんw
硬かったっす。非常に硬かったっす。
逆か、非常に脆かった俺乙。


今回は回数更新できてまずまず。
ただ、もうちょっとRASしてアクセントつけたかったかな…



ここからは妄想
モリガンセットでがんばってきたが、魔法への対処が必要になってきたかな…
最近割ってリログっていうギルドが少なくなって、大体が防衛入るから対策を考えないと魔法で回復剤垂れ流し(お財布に優しくない)&バーサクしてエンペ殴っても蒸発が早い。
MMMとか・・・ですか・・・微妙すぐる。
あと装備を一新するなら6thアニバのドラゴン兜(だっけ?)をかぶって殴ってみたいな…
この条件でCri率キープしつつとなると…モロクの死の刻印かっ?!

拳聖のぬくもりはどうだろう。
ノピで後衛部隊のラインまで飛び、テオで突入。ぬくもりがSPダメージだったとおもったから、これで後衛を無力化できるんじゃ?!
…回復剤叩けばいいですね、わかります。

うちのGもアタッカーが増えてきたので、アタッカーをエンペまで通す仕事もいいかもしれない。
騎士をガチガチに固めて後衛陣のところで…何ができるだろう・・・
魔法が止まりさえすればクロキンの侵入やなだれこみができる(んじゃないかと思ってる)じゃないか。

献身はどう落そう…あれか、エッヂにかけるのかw


妄想は尽きない。
スポンサーサイト
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<2008/11/02 Gvレポ | ホーム | loki板で。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
