10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バラ園とか
婆園じゃないよ、バラ園。

あぁ、ある意味、婆園だったけど、爺園でもあったな。


5/31
嫁と久しぶりに都内へデートしてきました。
なんか、洋館があって庭園があって、バラのフェアやってて…

正直、バラ?…バラ、バラねぇ…な感じだったんですが、
天気も良くてそれなりに楽しかった。
でも、花見てもほら、男としてはすぐ飽きちゃってw
駄目だしされましたが…

そんななか、お互いに写真撮り合っていいネタが出来たので…
嫁WL
縮小すると空の感じが微妙になりましたが…
嫁の両手にまるで元気玉のように大気が渦巻き力が…
そう、ウォーロック!
ウォーロック!!!
嫁:コメット!!!!!!!


6/1
会社の〆処理を忘れ、映画へ…
まぁ、書類会社に忘れたから、どうしようもないんだけど!

パイレーツ・オブ・カリビアン~命の泉~
見てきました!
人生初の3D…

以前、嫁と友人と行ったトランスフォーマーで酔ったんですが、
3D酔いするだろうと踏んで身構えてたものの、何事もなく。

内容はネタバレになるかもなので伏せますが、面白かったよっ!

でも、ちょっとワールド・エンドの時よりハラハラ感がなかったかな。




と、帰宅してからちょっと疲れて嫁はお昼寝。
俺はなんとなくだらだらテレビを。

リバウンド面白かったw


嫁が起きて、とりあえず布団行くか的な話してたら
突如、叫ぶ嫁。
何事かと思ったら、音信不通の友人のブログ足跡がっ

いろいろやりたかったけど、ブログ斜め読み(写真だけ見て)して
適当にコメント。
あぁ。
べ、別に心配なんかしてなかったんだからねっ

スポンサーサイト
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<クルセぇ | ホーム | ギロチンさん…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
