06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
【考察】スプレンディッドフィールド01
トイレ_2
俺:AB、ブラギ、SPタンク
嫁:LK(Spp)、S4U

風付与狩槍でアクア、蜂が1確、フィラ、リンコはLA込6確。

自給は15M前後。

最近、動画は嫁ばっかりだからだらだら狩りしてる誰得動画でもあげてみようかなって。
[広告] VPS


■狩り
LKが先行してSpp連射、SPなくなったら交換。
フィラ、リンコはLAガン落とし。

アクアエレメンタル>ルシオラヴェスパ>リンコ>フィラ
上の順番で倒していくようにすれば決壊はそうそうないかな。
水鎧じゃないとアクアのWBがクソ痛いですが、
FDで凍ってどうしようもなかったことがあったのでアンフロ一択。

その関係で、アクアが最優先処理対象。
注意は、アクアのWB。
下でも触れますが、アンフロ、ジニーテン皮、水レジポでも
一発400~500もってかれ、最終的にHPは半分ぐらい削られます。
囲まれてたりアクアから同時にWBもらうとすごい大変。


次いでルシオラヴェスパは弱体化してどうってことはないものの、
パルスで四方八方へ飛ばされるうえ、その先のMobを連れてくるという
負の連鎖に陥ったので、サクッとやっちゃいます。


リンコ、フィラはそこまで大変じゃない。
ただ、タフGUYなんですよね。
それでも、リンコのスタンはLv差からも時間が長いので優先的に倒します。
リンコが必中満たしてないのでちょっと大変。



■装備とステ
この狩りで重要なポディションはLKよりも小僧(鳥)だったりする。

LK(S:80、A90、D60、他1)
シャークハット、サムライマスク(気分で船長帽子セット)、鷹目
中型狩槍、アクアトーナメント、ジニーテン皮、
スプリントセット(アンフロ、緑ペロス)ウアー呪手
今ある装備で出来る限りの連射が出来るように。

アクア盾なのは、無形盾が高いからw

装備をいろいろ変えてシュミしてみたけど
確殺変わらないので現状装備を変えることはなさげ。


小僧(鳥)(S90、I99、D30)
モルフェウスセット、黒縁メガネ、Intスイッチ鎧
ソヒー靴、ムスカ盾

ディレイカットに命をささげる子。
Int130だかでディレイ5秒のスキルがモーションになるってきいてから
賢い子に育ててます
99+5(job補正)+1(黒縁メガネ)+2(ハープ)+9(モルフェウスセット)+5(intスイッチ)=121
自力で121。
盾を+9愚鈍とかにするとさらに+3できるけど、
ブレスで131になる現状、それ以上はいらないかなと。

ブレス常時が難しい環境でもInt料理で131、ブレスで141。

もうすぐ転生できそう…



S4UはSppの消費を半減してくれて、単純に2倍の量を撃てるってので必要。
無いとフィラ、リンコにLA全部入れて2匹ごとにSP交換が必要になる。タルイw

ABは全体支援ないと支援回すだけで非常に重労働になっちゃう。

教授はFCASなのに、ゴブニュでMHP増やして変換効率あげて…カワイソス
唯一、ブラギ上の変換のスピードが気持ちいい感じ。
考察TB(0) | CM(0) | top↑
<<2010/11/14 Gv | ホーム | 2010/11/07 Gv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター