09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
愚痴を書くことも多くなった
ほんと、また例のアイツですが…


カテに「仕事」って作ろうかって感じです。

てか、作りました…



まぁ、夜勤もある仕事を今してるんですが、
サービス業でない為、暇なときはめっちゃ暇なんですね。

日が変わるぐらいから、やることはチームメンバーそれぞれにわりふられてて
それを終わらせると、特にやることがないから
資格の勉強してみたり、調べ物という名のネットサーフィンしてみたりと
いろいろなんですが…


…最近の夜勤は、教えてるか怒ってるかのどっちかでしかなくなってきているなと。

だいぶ前々にも愚痴りましたが、もうすぐ配属1年なのに三カ月ぐらいの実力というか
やることがこなせないのが今のうちのチームのアイツなんですね…


1年何をやってきたのかと怒りながらも、怒ってるだけではどうしようもないから
教えたり、テストしてみたりといろいろやってるなぁ~って思うんですが。

ちいいいいいいいいいいっとも
覚えません。

助けてください。



まじ、イライラし過ぎてたまらんです。




あぁ、最近教えたことですね…
「報・連・相」
なんですよ…



なんで、そんなこと教えないといけないのか理解できない…



これがゆとりか?!

そうなのか?!


返事は毎回、決まって
「分かりました」

分かってねーだろ!



ほんと、次ダメだったらどーすっかな…



頭で覚えれないなら、
体 で 覚 え て も ら お う か
(;´ω`)分かりましたって言われても困るかw
一番腹立つのは、大卒だから俺や副リーダーより給料がいいこと


仕事なめんな

スポンサーサイト
仕事TB(0) | CM(0) | top↑
<<嫁が倒れた | ホーム | 教授キター>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
