10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
Gv詳細?
俺がネチョネチョ書かなくても、指揮官様が書いたのでそっちを誘導w


動画のほうは編集終わったので、あとは嫁が完成させてくれるでしょう。
もちっとあとかな。


動画見てて思ったのは、
石化、氷結の敵は放置して阿修羅、これ徹底したほうがいいかな。
まー今回は飯の阿修羅しかいなかったから、何ともなんだけど。

ブラギがいなくなって、崩れていくってパターンが多かった気がするけど、
動画で撮れてない部分があるから、これについても何ともw


一番大事なのは

「お前ら、楽しめたか?」

ってことじゃないかなぁ。


楽しめたなら、さらに楽しむためにはどうすべきかを考え、
楽しめなかったのなら、なんで楽しめなかったかを考えよう。

考えた時、それが個人でどうにかできるのであれば、頑張ってみよう。

もし、まわりも巻き込んでどうにかしていかなきゃいけないのなら、
声をあげてみよう。
恥ずかしければ、囁い(Wis)たっていい。

きっと何かが変わると思う(タブンw



とーりあえず、
嫁がダンサー転生、育成などもろもろでGvはお休み…
(TへT)
嫁がいなくちゃやー!
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<もう、駄目かもしれん… | ホーム | 2010/04/25 Gv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
