03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
【Ro】2017/04/09 Gv
アプリケーションエラーがどうしょもなく出て、PCリセットしてからの初Gvでした。

ショートカットは残ってるのに、エモは初期化されるんな…

再設定してみたけど、使ってなさ過ぎてリセット前と同じかは不明。

そんなこんなで、Gv動画とかもうちょいと後になりそうかな。


Gv中身としては、戦闘少なめ。

1st call 後は偵察して、紅白戦中のC3割って、ちょいと構ってもらいました。

L3でKS防衛にセレ少数が徒歩攻めという、よく分からない状態に参戦して遊んでたら、セレ全軍かなぁ、いっぱい来た。
この辺りで転戦。

WWが守ってるんじゃね?ってC2へ。
何度目かの突撃で半壊、3mapでEmCさせて、これから攻め上げって時にRS来て喰われた。
くそぅ、もじゃー!

ブリュンが守ってるんじゃね?ってV2へ。
途中、RSも見えたけど何とかブレイク。

ラストはF4。
宝島と遊んでないねーってことで、行ってみた。
ちょっとすると、右守護復旧コールあり、RMDの珍が見えたので、ひょっとすっかも、ってことで右守護EmCから破壊。
程なくして、左守護も割れたようで、城門解放が終了5分前くらい。
2,3回EmCして、1バリ難しそうなので転戦。

なんとなく入ったL4が無人でエンペ直下EmCからブレイクして、久しぶりに獲得。

お疲れ様でした。


2017/04/11 一部誤りを修正しました
GvTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター