02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
| Home |
【Ro】2017/3/26 Gv
ぷっくーにおじゃましました!
と言うことで、装備新調後のEmCじゃない影葱で初参戦。
死因の殆どがクリムゾンロックかなぁ~
いやー酷かったw
毒飲み忘れとか、脱がされたことに気付かなかったりとか、割と反省点が多かったなぁ。
まぁ、それでもそこそこには死ににくくなっていたので、あとは、

レジポ飲め


といったところか。
Gvの中身はお邪魔した身なので、特に触れることはありませんが、ただ一つ。

バリケード割れるの早すぎw


お疲れ様でした。

GvTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】金色コイキング


からの~


ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】得たものと代償
お台場から帰ってブログみたら、画像をサムネで上げ忘れてたようで、酷いことになってた。
帰る時点で、靴ずれやってるなーと思ってたけども、まさかの両足の裏w
非常に通勤に不便(笑)
とりあえず、ボックス整理しないとヤバイので、頑張るか~
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】お台場速報
お台場行く途中でグランブル、ゲット!

ミル姐さん捕まえに行く途中で5km卵からバルキー、ゲット!
HPが一番高いので、ついでにカポエラーもゲットできる!!

からの、ミル姐さん。

まだ捕まえてなかったツボツボ、ゲット。

いつゲットしたか分からないけど、りゅうのウロコゲット!

休んでたらラプラス出たようで、久しぶりのラプラスダッシュ!
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】機種変更の効果
二年半振りにスマホを変えました。
いやーAndroid だった訳ですが、ついにiPhone に乗り換えました。
新しいってすごいね。
こんなにサクサク動くんだね!!
とりあえず、慣れようと思います。
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】2017/03/19Gv
ぱぴやん、劉ちゃんが出れるけど、開始いないかもってスタート。
んじゃま、のんびりやるかーってのんびりしてたら、開始間に合わないでやんのw

そんなばたばたな1stCall。


ゆりさんに負けた。


その後は方々偵察してたけど、戦闘らしい戦闘がないので、、、って先週と同じだなぁ。
SE行ってみるか、ってことで偵察してN1守ってるっぽかったから遊びに。

しばらく入口で死に戻りしながら遊んでたらセレだったり、ぷくだったり、respectだったりが追加。
Gv人口の7割ぐらいが集まったんじゃないかな・・・重かった。

適当なところでFE偵察してみるんだけど、結局SEに戻ってくるを繰り返してました。


ラストは単身でL5。1分30秒前に割り勝った!

みぃはV5で割り負けたらしい。

ぱぴやんと劉ちゃんはV3で割り勝ったらしい。


ということで、2砦でした!

お疲れ様でした。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】アビスレイクデビュー、遠退く
ルビリット、逃がしたwww


新密度上げはじめて二日目の出来事でしたorz

幸いにも、もう一匹いるので、餌やりログインですね、しばらくは…
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】地域限定ポケモンシャッフルくるか?
ナイアンティックCEOがインタビューで地域限定ポケモン、入れ換えるかもしれないって明かしたって、どっかの記事で読んだ!!!

…ソース出せよって話ですね(笑)


まぁ、改めてググったら出てきたんだが、スマホのコピペ機能が死んだのかコピペ出来んかった…


とりあえず、勝手に夏頃と予想。
ゴールデンウィークかと思ったけど、世界的な話なのでsummervacation、夏休みとかなと。

伝説実装も来れば第一世代のフルコンプも?!


ズリ実とハイパーボール貯めとかないと。
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】アビスレイク1確狩り
影葱育成開始から数日が経ちましたが・・・

まったく上がってません!!!(笑)

いやー30分アビスで狩ると飽きるんですよね、単調でw

2確ってこともあって、がつがつやれる感じでもなし、はてさてどうしたものかと思っていました。


1確にすりゃぁいいんじゃね?ってことで、

Base159、Job58、Dex103でアビスレイク1確。


計算機


弓の入手が一番のネックだった。

大型105%が200Mで売られてて、迷った挙句、購入。
先々いろいろ使えるだろうし、今後の出物が無くなるかなと思って、奮発。


逆に鎧や靴は2Mぐらいで売られていたのを購入。


鎧は種族%アップとかでもいいと思う。
ただし、アビス行くなら土付与は避けたいかなー。FB痛すぎ(経験済み)w


靴はどうしてもDex足りなくて集中3刺した。
Atk次第ではあるが、+6技巧靴の完全上位(対一般Mob)としてこれから活躍してくれる(ハズ)w


頭はダークハンド1択。
Allステ+10はでかい。精錬で与ダメアップもでかい。


中段はステ次第。Intがあれば熾天使も選択できる。
Intなんてないもんで、アクセとセットでDexあげれるメモラバで。


アクセは頭とセットで恩恵のあるコアと栄光の証。


あ、肩は借り物w
Dex11の蛇皮では届かず、貸してもらえるってことで、レンタル中www


極親ルビリット or 極親ミスリットにオルレアンでようやく1確(机上)。



実際にやってみて、ブログ書こうと思ったんだが・・・

気まずいペットしか居なくて、親密度を上げ中っていうね。

明日には実際に行けるだろうか・・・
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】2017/03/12Gv
新Gでの運用スタート。

見切り発車が酷くて、

①マスター光ってない
②マスター狩りスキル8割
③マスターがリンカーと結婚したのが19時過ぎ

っていうね。

久しぶりにレベル差で状態異常を体感www


新Gと言っても中身は全く変わらず。
まぁ、そりゃそうかw


あ、動画録れてなったので、1stCall動画なし。
残念無念。

その後はV方面で宝島とP-MODELと割り合戦。
宝島の影葱に三回ぐらい割り負けwww
くそぅ。

他小規模見当たらんね、ってことで偵察したらC3が戦場。
参戦して割りと長いこと遊んでました。

V4のブリュン、V2のまめと遊んでもらい、一端SEに飛んで、再びV2。
確保するも、3分前に海猫徒歩から崩されて終わり。

ラストV1宝島行くも、まー無理。


お疲れ様でした。
GvTB(0) | CM(3) | top↑
【Ro】何度目かのアビスレイク
影葱の育成のために、帰ってきたぜ、アビスレイク。

今回の影葱は素Dex100予定の子のため、2確も怪しいんじゃないかと思っていたけども、ディーバ弓でいけました。

とは言え、+10dex料理前提、ごく稀に討ち漏らしありって言うね。

それでも、カード未刺しで未精錬の武器で行けるんだから、すごい武器が出てきたもんだと痛感。

エンチャントは大型70%。

大型105%の弓が欲しくなるね!



とは言え、今週165は厳しそうだ(笑)
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】だって地球上に(ry


これな。

事前に打ち合わせとかしてないんやでwww

劉ちゃんの対応力の高さが際立ったSSですわ。



まーGv終わりに少しブルゾンちえみの話は出てたけども、まさかのここまで揃うとは…
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】2017/03/05 Gv
先週分。



そして、今週分。


みぃもりゅーちゃんもいないけど、頑張ったけど無理だった!!!

まさかの、自動サムネが同じシーンっていうね。



1st Call 後はFE回ってみるも、戦闘らしい戦闘がないので、SEへ乗り込んで、遊んでもらってました。


後半はC4のRSKSDB戦に参戦。
押して押されて楽しかったけど、とにもかくにも、およさんのSbr痛すぎワロタ状態だった。


ラストはV1空っぽを確保。
危なくなることなくGet。
運が良かった。


お疲れ様でしたー
GvTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】二倍もあと僅か
と、言うほど狩りしてるわけではないんだけども。

魔神の塔と合間にVAD行くぐらい。

二倍関係ないねw


そうそう、前回の記事でポケモンの色違いが卵から孵ったんですが、国際孵化でなく、ひかるおまもり未所持の時の確率が1/4096らしく、0.0002です…

なぜ、VADで引けなかったのかw



魔神の塔は集中3を3個作るまでは通う予定。
…現在0個。
他は2個ずつあるんになぁ。
集中出なさすぎ、アプデ失敗しすぎ。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンSM】まさかの

色違いが、産まれた!

しかも、国際孵化じゃない!!

うおおおおおお、こんなところで運を使っちまったあああああ!!
ポケモンSMTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】影葱セカコスキタ━(゚∀゚)━!
ようやく。

ようやく、影葱セカコス!!


セカコスとかどーでもいい、と他職は一切手を出さなかったが、今回はやらねば!

その為には、セカンド修羅消して女影葱作らなきゃ!

…先は長かった。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター