10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
【Ro】とりあえず、動画だけ
2016/11/20@1stCall



2016/11/27@1stCall



体調悪くて、Gv後はビオモル行って、ポケモンSMしてすぐ寝ました・・・アレ??
GvTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】錦糸町デビュー
初、錦糸町に行ってきました。

錦糸町は
 駅前にスポット多め
 ポッポ、コラッタ多め
 Gamewithの山田氏が多めよく来ている


駅前スポット多めについては、5か所同時が最高でした。
場所次第ではもうちょっととれるのかな。


ポッポ、コラッタについては、確かにルアー回ってるのに、ポッポ、コラッタ率高かった。
明らかに渋谷のスポット密集地帯とは違う!

なるほどなーレベル上げはここと言われるのが分かった。


山田氏については、みぃが動画をよく見ていて、寝る前とかに一緒に見るようになってファンになったYoutuberの一人。

Twitterとかで「これから○○に行くよー」的なつぶやきがたまにあるんだけども、30分前なら居たのに!的なニアミスが多くて、今の今まで生の山田氏に逢えずじまい。

ようやくコンタクト!

いやーイケメンだったよ!
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンSM】ポケモンSM
あれよね、もうちょっと違う表現はなかったのか…

ポケモンムーンやってます。
とりあえず、現状をば。

初代チャンピオンになったので、図鑑コンプに走っとります。

チャンピオンになるまでは一切の攻略サイトなど見ずに突っ走りました。
いやー出会ったポケモン捕まえてくだけで、チャンピオンになったのに、図鑑は20にも満たず…
ストーリーは割りと面白かったな。
チャンピオンになってからも話は続くようで、それはある程度図鑑埋めてからにしようかな。

と、片手にポケモンSM。

もう片手はと言えば、ポケモンGOですよね。
カビゴン出れば会いに行きます、全力で。

両手埋まりましたね…Roは土日のみだね。


あ、1st Call 動画は頑張りたいな~
ポケモンSMTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】国内図鑑コンプ


嫁がお台場でコンプして差がついていました。

が、職場近くに出たのでGetして、国内図鑑コンプですわ。

とりあえずの区切りですねぇ…

第2世代を3つの目標でのんびりと待とうと思います。
・トレーナーレベル30
・CP3000息爪カイリュウ作る
・gamewith山田さんに会う


ポケモンサンムーンが出るので暫くはそっちかなぁw
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】2016/11/13 Gv
1stcall


個人的にはみんなで一緒に走って競い合うのが楽しいので、どんな状況でもまーいいかな。

21時までは普段通り、小競り合いしながらエンペブレイクを楽しむ時間。

21時からF3、いつも通り。
始めはうちと曲だけで人数さがもろに出るなーとか思いつつ、3バリしか直らないなーと思ってたらぷく追加。
あれよね、痛すぎ、見えすぎワラタw

そうこうしていたらRSとKS追加のいつも通りw

RSで割れた後、45分ぐらいまで遊んでL偵察。

L5確保、削り完了時にV5潜伏、V4CFブレイクコール確認してL5ブレイク、V5ERでEmCしてブレイク。
V4でも呼んでみたけど、FAST大量で最後まで殴ってたけど割り負け、ありゃムリだw
そうこうしてたら、L5はRSに落とされててV5のみ。

さぁ、歩く陽光さんとの一週間だ。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】2016/11/06 Gv
1st Call @B4


1stcall終わってから、21時ぐらいまで、ソロでした。。。

N3のぷく、海猫、セレに混ざってエンペ目指して数度タッチして終わり。
殆ど、移動中にミスティ撒きながら行くので、どっからともなくいろいろ飛んできて死に戻ってたなー

メンバー集まって準備終わって21時過ぎぐらい。

F3の曲ブレイクあったので、そそくさと対戦。
楽しかったー。


ラストはL4だったけども、FTに押されてちゃんちゃん。

来週はとれたらいいなー。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】やっちまったああああああああ
思い込み、ダメ、絶対。

CP3000目前まで育てたカイリューを
飴にしてやりました!!!


個体値見るつもりで、タップ連射してたら飴になってた…

お気に入り機能、使おう。。。
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター