08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
【Ro】2016/09/24 TE
久しぶりに反省でも。

割りまわしの為にチャンプG作成、1時間ぐらいみっちり、走り込み(残影込?)したものの、置いていかれまくりw
付け焼刃ではどうにも太刀打ちできないね。

終わった後、K3平地。
G3以外走りこんでないもんで、慣れながらのEmCになって、ギルドメンバーのみなさんにはご迷惑をおかけしました。ごめんなさい・・・

ラストはG3。
セレと被りつつ、確保して複数求めて他へちらちらと。

G2、3、K4の3砦で終わり。



個人的には、初チャンプマスターだったので、不安いっぱいでしたが、なかなかに楽しめたのでよしw
・・・反省になってないw

次はどこの砦でもいい感じの残影が出来るようにしたいもんだ。
TETB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】してやったり
速報!
お台場にて




やったぜ!
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】やっちまったああああああああああああああ
L3割る前にL5でEmCして1砦

ションボリ(´・ω・`)
GvTB(0) | CM(0) | top↑
【ポケモンGO】何度目かのナイトポケモン
昨晩行ってきました、ナイトポケモン。

場所は最寄りの運動公園。

夜はいいね、暑くなくて!
デブに優しい気温でした。

成果としては、捕まえた数50匹ぐらい。
レアっぽいのはニョロボンぐらいかな。

スポットもわりとあって、ボール数はプラマイゼロ。

途中、5kmの卵が孵ったけど、アーボでした…
まじ、レア引けないw


次は羽織るもの持ってこう。
以外と寒かった。
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター