04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2016/05/28 TE
先週が一番しんどい一週間だと思ったら、

今週が一番しんどいって、仕事行って発覚した

泣いちゃうw


TEについては動画編集を日曜にやっておいたので滞りなく。
硝化といい感じに戦えたのがうれしいが、所詮EmCで、状況がよくわからないw

G4でロキ出てがっつり守りは落とせなかったけど、G3の押し引きは熱かった。
と言っても、EmC位置確認して、押せてる、戻されてるを感じてただけなので、実際にどんなもんなのかは分からないw

TETB(0) | CM(0) | top↑
2016/05/22 Gv
今週は、ほぼほぼ終電近くで帰ってきてへとへとでGvどうだったかなー状態。



衣装頭巾はC5のレースの立役者であるホワイトさんへ敬意を表してみた。
という建前でお邪魔もさせてもらったw

突然のお邪魔にも快諾頂けて、ドラブレのみなさん、ありがとうございました。

楽しかった!!!

GvTB(0) | CM(0) | top↑
2016/05/21 TE
TEのことをちょこっとだけ。

初Mdef100での参加。

死ににくいような、そうでもないような、ヨクワカラン!だったので、次回も同じ装備かな。



アクセにまだ魔神体力3を刺せてないので、ゆくゆくは盾をVなりに変えたいな。



Gvは動画編集中だけど、仕事忙しくって時間なくて泣ける。

それでも、LOVAは毎日行くけど!(金銭的な意味で)
TETB(0) | CM(0) | top↑
2016/05/17 ようやく一息
仕事忙しいけど、精錬もやりたい!ってことで、更新する間もなく、あっという間に精錬祭り終了。

TEもGvも動画撮ってみたけど未編集。

しかも、Roの音だけ取るつもりが、Gvに至ってはSkypeまでとれるという…お蔵入り確定。

TEはSkypeはスマホでお試しだったので音声はなかったものの、裏でyoutube流してて、ヒーリング曲がバッチリとれたw
ドンパチやってるのに、眠気を誘うBGMががが…こっちも、お蔵入りw



まずは、精錬祭りから。

+7射向
+8カルデュイ
+9エスラン*2(うち、1つは+7に戻る)
+7Vハンマー
+7魔法石の恩恵*3
+7アプロ靴

番外編
+7頭巾*8

エスランは75着用意して、+6,7まではミラクル、+8通常精錬とやって、+8→+9濃縮で2/8でした。
3つは欲しかった…

泣いたのは、+9エスランにカード移動でエンター連射しすぎて+9→+0にしたことぐらいかwww
疲れているときにやるもんではない。
+7に戻してカード移動して終わり。

+8カルデュイはゴスを映して完了。

+7魔法石の恩恵はABでのポタ用にw

まーまずまずの精錬祭りとなりました。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2016/05/08 TE
精錬祭りのMD回しで忙しすぎでまったく更新出来てねぇ…

TEのお話。



EmCターンでした。

今回は割と死んだなー。
動画見返していて、そんな感想。

G方面偵察するも、いい感じなところはなく。

K方面で遊んで、紅相手だと辛いなーってことでG方面へ動いたら、結局攻め被り。

そらまぁ、GWで人数少ない、参加Gも少ない、相手探しが大変ですた。

G1で金魚流れたから、遊びに行って、紅参戦でG4行ったら、金魚も…

奇遇ですねぇ。組んじゃいますか!…きっとこんな流れ。

いいところまで行ったけど、押しきれずに21:45ぐらい解散。
G5本城、K4派兵。

一人でK2様子見。
死に戻ってK2走ってる最中に、G5K4割れたので、EmCしてお任せ。

G2走って、K2割れたので2MAP エンドでEmC、お任せw

蓋を開ければ4砦w


G5でネギかMuにEmCされてたけど、G4でセレEmCあったらしくて、戻ったらしく。。。

運良かった。

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
2016/05/01 Gv


始めと途中と最後。

久しぶりにマスターじゃなかったので、弓妨害影葱で。

岩石矢と大地弓のセット効果の石化ってあんなに出るんだね…
TEで190素撃ちとか楽しそうと思ったけど、怒られそうwww

GWってことでいろいろ巡って遊んでもらって、V方面狙ってみるも不発。
しゃーなし。



V3は同盟廻しかな。
まぁ、それぞれの方針があるだろうから、どうでもいいけどね。
GvTB(0) | CM(1) | top↑
2016/04/30 TE
精錬祭りが忙しくて、めっきり更新してませんでしたが、TEの反省でも。



反省用にベース部分をカットしただけのフル動画。


改めて見てみると、よー突っ込んでますね・・・
無駄死にの多いことw

持ち替えも忘れたり、あってなかったり。

精錬祭り後に装備一新出来てるといいなぁ。
TETB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
