| Home |
2016/04/27 精錬祭り
結局、ヌヌヌは完走できず。

29/36キャラ、116000ポイントゲット。

オモチャ3回、8キャラ、神オシして20000ポイント。

合計136000ポイントを握りしめて、まずはカード剥がし。

次にカード移し2回。

残りでエスランシャツ!!

+7目標でやったけど、10%をなかなか引けず一つ出来たところで断念。

+6量産目指して、ワッフルワッフル。
14着出来てポイント切れる。

今のところ、10000ポイントで+6一つの割合。
今後のMDの目安かなぁ。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/26 Gv動画

はじめと途中とラスト。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/25 日課-週まとめ-
もう、幾つ寝ると…
ゴールデンウィーク!

精錬祭りしつつ、出掛けたい。
前半は天気良いらしいし。



以下、Ro話。
ヌヌヌ
70/360(80.56%)
8割越えたので、もぅ、ゴールしていいかな…状態。

LOVA@1週間
ダイヤ3カラ(34.100) 47個
金塊(62.000) 80個
黄金(124.000) 61個
宝箱(186.000) 16個
ダイヤが多い週だった。

ポイント次第で魔羊はありだろうけど、全体の時間と、道中の面倒とでは行けないかもなぁ…

作成からクリアまで短い、移動が楽、レベル制限、再作成期間ちょっと改めてまとめとこうとおもいました。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/24 Gv
簡潔に。

1st call
エンペタッチは一番。でも割り負けた。
りゅーちゃんが、いなかったからや!!

V1
いつも通り集まってるかと思ったらFASTだけだったので、即撤退。

N1
人がいて、戦闘があるならここじゃね?って行ってみたけど、重いし、どーにもならん。
途中、暇してたであろうFASTも来たので別へ。

F
曲探し。見つからず。

L3
曲発見。完全防衛中だったのかな。
一度裏抜けEmCからエンペ割りに行くも割れず、KSと臨時同盟。
みぃにロキ落とさせて、雪崩れてKSでブレイク。
その後は21:50近くまでシーソーゲーム。
いや、熱かった。

V
取得できず。


Gv装備もちょっと一新しようと考え中。
精錬祭り次第ですが(笑)
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/23 TE
久しぶりのパラで参加。

装備をちょこっと変えてみた。

動画撮って、後で確認しようと思ったら、撮り忘れててしょんぼり。


今週もFTさん収用でした。

あれね、死因が紐先なのか、バルカンなのか分からなさすぎて、自分の中でグダグダw
まぁ、所詮HPタンクの役目ですから、誰か生かせたらお役目果たせてるでしょう、多分w

精錬祭りで強化出来ればいいかなぁ~
TETB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/22 日課-起きたら明るかった-
6月のシステム更改に向けて検証作業中なんだが、あるぇ、俺の作業量増えてね・・・?

ヘルプで入ったと思ったら、ヘルプなんだけど、ヘルプじゃねーみたいな。

知らんがな!


雇われの身なので、喜んでやりますがねwww




以下、Ro話。
今週のヌヌヌはもーだめだー!
土日頑張るしかない。

LOVA行って、なんかうつらうつらして、気が付いたら翌日だった・・・

精錬祭りのフィーバータイムが発表されたので、合間でニトリとかカラオケとか行きたいな。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/21日課-力尽きた(笑)-
眠くてしょーもなかったので、早寝してスッキリ。


さて、今週最後の出勤。

来週はもうGW。

…出勤しなきゃですがねw
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/19 日課-エルニウム準備-
なんだかんだ、気づけば4月も半ば過ぎ。

仕事は詰まりすぎw

まぁ、間接的に関わってることなので、そこまでの影響はまだないけど、色々回ってきそう…

やるっきゃない。



以下、Ro話。
ヌヌヌ達成率66.67%(120/360)
なんだかんだ、2垢分のクエスト消化。
平日1キャラを頑張ったとして、土日しんどいな。

精錬祭りについて、公式も触れ始めたので整理してみる。
〈優先度高〉
+9エスランシャツ
+7エクセリオンレッグ
+7ライオットチップ
+8蛇皮〈s-int〉
TBlグラ→+10オーク剣カード移し
TBdグラ→+10オーク斧カード移し
各種石盾→V盾カード移し
過剰テグリョン
過剰バフォ鎌
過剰スクトゥム
〈優先度低〉

エスランシャツはそれなりの数を準備出来たので、+4までエル、過剰をポイントでやろうかなと考え中。
とりあえず、カード移しさっくり終えて、ポイントに余裕があるかどうかだなぁ…
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/18 日課-動画上げる-
始めと最後。




以下、日課。
LOVAいつも通り。

ヌヌヌやらず…
アカン、マジでアカン…

排水路
連れてってもらったのに、邪魔してごめんなさい・・・


散々な月曜日w
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/17 Gvなど
ざっと大まかに。

1st call はゆりさんに負けた。
断じてイケメンにではない。

V1
SE勢いっぱい。適度に遊んで、重いからSEへ。

N1
FEより軽い。。。
海猫攻めてた。適度に遊んで、曲を追っかける。

F5
曲不在。

F3
城門だして、曲防衛。
守護割って、1バリ戦。
よーちゃんが頑張って割って2バリ戦。
途中城門閉じたけど、防衛移動してなくて守護割って解放、2バリ戦。
2バリあと1本ってところでリスペクトが全軍出来たので撤退。

C2
きっと、ブリュンいる。・・・いた!
ラストまで遊んでもらう。
崩せたのはうれしい。でも、すぐ取り戻される。

V1
HINOさんと解毒とデスハ飲みの応酬。
ブレイク、ラスト1分ぐらい。
3MAPにリスペクトEmC止めてそれ以外はなにも来ず。

久々の砦取得となりました。

お疲れ様でしたー



以下、日課。
ヌヌヌ達成率63.89%(130/360)
メイン垢完了。
サブ垢を今週中にやって、サブサブは土日に出来るところまでで終わりかなー

LOVA@1週間
ダイヤ3カラ(34.100) 36個
金塊(62.000) 49個
黄金(124.000) 64個
宝箱(186.000) 18個

宝箱少なかったけど、MVPラグナロクとかでたので、とんとん以上かな。
あと、前回書いた個数、3週分+αだったっぽい・・・
そりゃ、1日11キャラ33アイテムで7日って考えたら、あんな数集まるわけがなかったんやw
... READ MORE
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/16 TE
もぐもぐさんにお誘い頂いて収容でした。

個人的には、TEでの初EmC。
いやー進行方向しっかり伝達しないとダメですね・・・精進しますw


そんな、EmCだけを切り取った動画。

もっとあーしろ、こうしろ歓迎。

TETB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/15 日課-結局ヌヌヌは…-
何にも進んでねぇ!!!

メイン垢、TEパラ以外は終わった。
長かった。。。

サブ垢
各8キャラも残ってる。。。泣けるw
今週どこまでやれるかが勝負だなー

日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/14 日課-追い込まれてヌヌヌ-
熊本での地震…
うまく言えなくてモヤるけど、祈ってる。





以下、Ro話。

Lova終了後、ヌヌヌ再開。
クエスト消化率54.72%(163/360)
あと二週間切ったな…

クジ引いたら、改良オリ。
エルがよかった(T0T)
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/13 日課-ボムでLOVA-
LOVAだけの日々w

ということで、編集してみた。



今の装備
上段:ライオット
中段:メモラバ
下段:ポリンの手紙(ヌヌヌの為)
鎧:エクセリオン(風・ASPD・アンフロ)
武器:+8ルドラ(Dex7,Atk+4%)
肩:エクセリオン(Def・C-Soul・C-Life)
靴:+6技巧(Dex+3)
アクセ:甲帝コア4
アクセ:甲帝ギア4

少し前は+7未エンチャルドラにsなしコア2,4で行けてたので、割と装備は何でもいいのかも。
ステはDex130振ってるぐらいであとはテキトー。


LOVA自体は、5か所の封印(だっけ?)を解くのは行ける人で行く感じ。
最悪、一人でも時間はかかるけどいけなくない。


真化生体はまず聖矢でガイルを処理。
接敵で速度増加で当たらなくなる、Sbrが半端なく痛いから。

アンフロじゃないとSGで凍って死ぬw
風鎧じゃないとSG、Lovが痛い。
ただ、アーストレインで死が見えるw

アサイーもそこそこに必要。
沈黙させられる。

あとは影矢にしてボムしてると終わる。


ちなみに特化持って、アリスとかあると真化生体は処理速度が上がる。
みぃはおいらの1/4の時間で終わるかな。


1層のバフォは倒しても倒さなくても2層に影響なかった。
5か所の封印はしっかり解いておかないと、真化生体の弱体化と2層目フィールドのトラップが発動してとっても面倒。

まぁ、そんなところかなぁ・・・
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/12 日課-のんびりかy…あれ?-
http://youngjump.jp/kingdom_10th/

キングダムが連載十周年記念動画なるものを作ってるらしい。
wktkせざるをえない。

個人的には、政が蕞で住民に語ったあのシーンあったらいいなぁ。

あとは、配役が誰になるのかってところですね。
つか、誰出てくるんだろう…



以下、Ro話。
ヌヌヌッテナンダッケ…( ゚∀゚)

Lovaのみ!
カードなんて、なかった!
今週はダイヤ割りと出てるなぁ…

あげるあげる詐欺にならんためにも、動画とってみた。
編集出来たらあげる予定。←結局今までと変わらないw
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/11 日課-のんびり月曜日-
月曜日っつーのは、やる気が殊更出ないっすわw
土日、疲れたな~
仕事始まって週末が恋しいな~
そんな感じ。



以下、Ro話。

冒頭文通りなのだが、お金は欲しい(Ro的な意)ので、Lovaだけでも。

みぃと合わせて、
カード、5枚でたwww
きまきまるーるーばはらぐな
見事にハデスを避ける!

と、Lovaだけでした。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/10 日課-折返間近-
たまに、まだ、腰が痛む。
飲み薬はなくなったが、貼り薬まだあるから、今週は様子見かなー。



以下、Ro話。

ヌヌヌ
クエスト消化率46.39%(193/360)

土日頑張った。
ごみカードしか出ないと思ってたけど、ザクダムc頂きました!ヒャッホウ

メイン垢はBaseLv足りてないキャラ、TEキャラ、消す予定キャラの三人のみになったので、とりあえず、BaseLv足りてない子を育成しようかな。


ヌヌヌで他のMDへ行ってる余裕がないから、早よう終わらせたいところ。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/09 日課-LOVAはこんな感じ-
結論。

LOVAは稼げる

LOVA@1週間
ダイヤ3カラ(34.100) 130個
金塊(62.000) 186個
黄金(124.000) 166個
宝箱(186.000) 157個
あとはマナとかカードとか。

1回10分、追尾キャラは移動しないでいいし、気軽に稼げるいいMDっすわ。


ヌヌヌ
クエスト消化率24.17%(273/360)
辛い



日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/8 日課-何て魔洋-
力尽きたPart2。

みぃの魔洋エンチャントが酷かったとだけ。
100個近くの呪術石もっていって、3段階目に1回も挑戦できない。

集めた魔洋もなくなった・・・

行かねば!


というのを書いておいて、上げてなかったw
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/07 日課-力尽きた-
・・・力尽きたw

ヌヌヌちょーつらいw

クエスト消化率20.56%(286/360)
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/06 日課-アイモカワラズ-
雨降ってもーやだーwww
電車内暖房だし、デブふくよかにはツライ!



ヌヌヌ
クエスト消化率16.39%(301/360)

ベース80未満の子達は早急に上げないとだな…
あと、削除予約のままのキャラが2キャラいて、精錬祭り後に出しきって消すか、今消して、新キャラでヌヌヌやるか、どうするか…


LOVA
動画を撮ってみたものの、未編集。
公開は未定w

最近はマナすら出ない。
金塊と黄金が貯まっていくのを眺める日々になってるなぁ…


魔羊
ヌヌヌに時間がかかって、魔羊に行けてない。
とりあえず、今ある分だけでもエンチャントしておきたいところ。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/05 日課-ヌヌヌ進捗-
新年度特有の初々しさがなくなったのは、いつの日かwww

通勤中は学生だったり、新社会人だったりでそんな時期だな、なんて思ったりするんよね。

…あれか、出世でもしてれば感じたかもしれんのか。
ソウイウコトカ



以下、Ro話。

みぃと一緒に1キャラこなしてきた。
馴れるまでみぃがもつかな…クエスト嫌いだもんなぁ~

個別に中途半端なキャラもやったが、マヒオトラップあるわ。
風結晶とか、ハンマーとか準備して、いざクエスト進めると、最後のNPCと話してないだけって…
古いキャラはほぼそんな状態だった。

クエスト消化率14.44(306/360)
先は長いZzz
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/04 日課 -ヌヌヌ始動-
とりあえず、一覧作成してみた。

3垢12キャラ、1キャラ10個のクエスト。
360クエストを消化すると。

古いキャラがどれだけ終わってるかで始めのモチベにつながるんだが、
40クエスト分終わってた!!!

・・・多いような、少ないような、微妙な感じw


みぃと一緒にまずはどこまで進めれるか。
のんびりやっていきたいと思います。


ヌヌヌを回す関係で、魔人はしばらくお休み。

ただ、LOVAは行く。
今度動画でも撮って、久しぶりに上げてみようかな。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/03 TEGv
北本の五大桜の次の日は、地元のお寺さんの桜まつりへ。

近くにショッピングモールがあるので、お昼をフードコートで済ませて、お寺さんへ。

時折、日が射して明るくなったりするものの、基本は曇り。
そして、強風。
それでも、見事でした。

垂れ桜が見頃になるのはもうちょっとあとのよう…
春を感じた週末でした。



以下、Ro話。
TEのパラを作り直してみたものの、スキル構成的には満足したものの、ステ振りやり直したいわーwww
Dexいくら振ってもディボの詠唱はブラギありじゃないとあかんな。
いっそ、前の型か他ステ降った方がいいんじゃないかと。

おもちゃ注射器の感想は、回復材個数減らせて、割りと耐えれるけども、即死攻撃で即死しないようにしない限り、結局死ぬと。
スキル的に一閃と阿修羅、ArVかな。
ArVは属性相性考えたらややこいので、どの属性でも、少しでも軽減できるようにしたい。
一閃と阿修羅はゴス必須。
それを満たしながら、他の事もしたい。

…難しいっすなぁ~。


Gv
FF3rdカウント外。
でも、C5へ行くのは、いつものこと。

半年ぶりぐらいに境内でした。

何年ぶりか、RKでブレスしてましたが、いやまぁ…
タオだとか、楯無だとかがないから威力出ないと思ったら、割りと痛そう。
ただ、連射出来ないから押しきることなんて出来なかった。
あと、グルーミーされまくりw

とりあえず、マスターじゃない、影葱作らなきゃ。


日課は外出で疲れたのでお休み!
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/02 花見と日課
5大桜の一つを見てきました。

樹齢800年。
厳かな雰囲気で佇んでました。

パンフ用の写真がまたすごくて、明け方かなー霧の中のその桜は何とも言えない様相でした。

徒歩20分ぐらいのところに桜堤もあったりと、割と歩いて、疲労感ハンパナイ・・・
最近体力落ちたなーwww


以下、Ro話。
== 日課 ==
-魔神-
★Drop
今回:9回(1:7個、2:2個)
累計89回
 魔神**1:76個(85.4%)
 魔神**2:13個(14.6%)

-魔羊withみぃ-
3回
平常運転。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/04/01 日課
週末に花見の予定なんだが、天気が良くない予報・・・

せっかく、みぃと出かけるので晴れてくれんかなぁ。

北本ってところに、日本五大桜の一つがあるので行く予定なんだがなーw

ちなみに五大桜ってのは以下らしい。
 石戸蒲ザクラ(埼玉県北本市)
 三春の滝桜(福島県田村郡三春町)
 山高神代桜(山梨県北杜市)
 狩宿の下馬ザクラ(静岡県富士宮市)※駒止めの桜とも
 根尾谷の淡墨桜(岐阜県本巣市)
  ※wikiより

散る前に見ておきたい。


以下、Ro話。
== 日課 ==
-魔神-
★Drop
今回:9回(1:8個、2:1個)
累計80回
 魔神**1:69個(86%)
 魔神**2:11個(13%)

★アップグレード
1→2
 全25回中14個成功(56%)
2→3
 全7回中1個成功(14%)

-LOV@PT-
11キャラ分
混ざって分からんくなったw

-魔羊withみぃ-
3回
平常運転。人形でも出てたら嬉しいんだけどなぁ・・・
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/03/31 日課
2015年度もお世話になりました。

2016年度もよろしくお願い致します。



以下、Ro話。

ヌヌヌはキャラ整理しないとなので、まず一覧を作成しようかなと。
誠意作成中。。。

== 日課 ==
-魔神-
腕力1*1
迅速1*1
体力1*1
知力1*3
幸運1*1
迅速2*1
集中2*1
二段階目が出るのはうれしい。

-LOV@PT-
11キャラ分
3カラット*2
金塊*9
黄金*11
宝箱*7
マナ*3
キマc*1
時間当たりの稼ぐ額で言ったら一番じゃないかな

-魔羊withみぃ-
3回
手慣れてきた。
みぃがリンカーしてくれてるときに、このブログ更新してるっていうね。
集計が割と面倒。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター