| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2016/03/30 日課
電車内でコート来てる人が減ってきた。
もうそんな時期。

数ヵ月後のシステム更改の為の検証がいよいよ始まる。
忙しくなりそう。

vbs勉強せなになった。
かじったことしかないのに…
バッチ書くんとは勝手が違って苦戦中。
ボチボチやってくしかねーなぁ~


以下、Ro。

== 日課 ==
-魔神-
腕力1*3
体力1*1
知力1*1
集中1*1
幸運1*2
迅速2*1
平常運転w

-LOV@PT-
11キャラ分
3カラット*4
金塊*9
黄金*11
宝箱*5
豪華*1
マナ*2
ティアラ*1
カードなんてなかった。。。
マナも売れなくなってきたので、そろそろ全垢全種類二個ずつ作成しようかな。
あー10万Zeny切ったらでいいかw

-魔羊withみぃ-
3回
ペンダント運が良くて、一回10分位で終わった。
武器は精錬祭りで余裕があったら叩こうかな。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/03/29 日課 -幸運ェ…-
ヌヌヌで精錬ポイント手に入るってことで、三垢頑張ろうかなと、思っとるところです。

古いキャラはそれなりにこなしてあったんですが、八割新しいキャラなので割りと絶望的w

みぃとコツコツやっていこうと思います。


はてさて、いつもの日課のお話。
== 日課 ==
-魔神-
腕力1
体力1
知力1*2
集中1*2
幸運1*2
腕力2

アップグレードで幸運3が出来た。
お前じゃないんだよorz


-LOV@PT-
11キャラ分
バハムートc
キマc
3カラット*5
金塊*9
黄金*11
宝箱*4
マナ*2
書くとカード出るんかな。
先週全く音沙汰なしな状態だったのに、恐ろしい。
バハムートはバラであと9枚。
もう少しだ。


-魔羊withみぃ-
3回
子ロボ楽チン。
100個/週はいけそうな気がする。
慣れてきたので、お墓からペンダント見つける時間次第だけど、20分ぐらいで終わり。
4回目キャラを育成中。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/03/28 日課
世の中、春休みらしい。
サラリーマンにゃ、関係ないですが…


ヌヌヌが始まるので、はてさて、どのぐらいやろうか迷い中。
そもそも、緑ハーブがどんだけあるかだなぁ。


== 日課 ==
-魔神-
体力1*2
体力2
知力1
幸運1
体力フィーバー!

-LOV@PT-
11キャラ分
バハムートc*2
豪華宝箱
3カラット*8
金塊*3
黄金*16
宝箱*4
カード出るときは出るもんだね。
これで、真化バハ3枚分になったので、後一枚。

-魔羊withみぃ-
一回
みぃが影葱ターン。
150メカで行って、道中遊んでたらドルcが出た。

日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/03/27 日課
腰痛がよくなったようで、腹痛になったような、、、
何かと調子悪い感じですが、年度末だからってことにしておこう。

はてさて、土日ということで、ジターバグだったり、ホラーおもちゃだったらに行ってます。
バグは3次なりたてで行けるから便利。
おもちゃはコイン集めて紅茶(SP剤)とお菓子(HP剤)にするし。
水路は90↑転生関係なくいけるのがいい。

ぼちぼち育成するにはもってこい!


== 日課 ==
-魔神-
腕力1*2
体力1
知力1
知力2
集中1*2
集中2
幸運1
体力が1個しか出なかった・・・

-LOV@PT-
11キャラ分
ラグナロクc
真鍮
黄昏
ティアラ
豪華宝箱
3カラット*11
金塊*6
黄金*7
宝箱*4
まとめてみようと思ったけど、種類多くてばらつきハンパナイw
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/03/26 日課
腰痛で通院した。

学生の頃に、もあったんだ。
その時のお医者さんがレントゲンを見て、背骨がすり減ってるとか、椎間板潰れてるとか、いろいろ怖いこと言ってた。

診察して下さったお医者さんにも、学生の頃の話をしていざレントゲン。

第一声が「きれいな背骨だね」
なんかこっぱずかしくなりました。。。

単純に腰痛で、飲み薬と貼り薬もらいました。
あと、腰に負担だから、ちょっと運動して、腰回りの筋肉鍛えて、体重落としましょうね・・・ってw
遠回しに気を使われたwww

はよ、治るといいな。


== 日課 ==
-魔神-
腕力2
知力1
体力1*4

TE後に行こうかと思ったら、眠気MAXで行けんかった…

-魔羊-
お休み

-チャールストーン-
お休み


-LOV@PT-
これも書いていこう。
全4回、10キャラ。
やり方とか動画も出来たら上げてこうかな。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/03/25 日課
残業で帰宅が遅くなって、魔神なんてなかった(T0T)

みぃと魔羊を二回のみ。

今回から影葱+リンカー+子ロボの三キャラ。
魂チェイスとフェイントボム、バックステップと道中は修羅以上に楽チン。

ただ、バンシーとウィンドゴーストが悪魔で魔法撃ってくるのが面倒なので、次はこの対策かなー



とりあえず、医者に行く!
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/03/24 日課
9キャラ回せた!
腕力2
迅速1*2
体力1*2
知力1
集中1
集中2
幸運1

ここから、アップブレードも統計してこう。
1段階目 5/9
迅速 1→2 ○
迅速 1→2 ×
体力 1→2 ○
体力 1→2 ×
体力 1→2 ○
集中 1→2 ×
集中 1→2 ○
集中 1→2 ×
幸運 1→2 ○

2段階目 0/3
腕力 2→3 ×
迅速 2→3 ×
集中 2→3 ×

3段階目できんかった・・・


RKのアビスはこんな感じで
20160323_アビスで引っ張られ
みぃに引っ張ってもらってましたwww

魔洋用にRKってことで、頑張ってましたが、いっちゃんから子ロボとエクスで行けるってことで、行ってきました。
ワーオ、スゲェー、ラクチン
道中を時間かけずに行く方法を模索中。


先日、ついに買っちまった・・・
20160324_注射器
みぃに借金しました。
そして、今日、借金返済。
TEで使うのが楽しみ。


さて、露店出して寝よう。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/03/23 日課
腕力1*2

ぜーんぜん、いけてなーい(笑)



魔羊の呪術石を買おうにも、露店に並ばなくなったね。取ってくるかーw

と言うことで、みぃと取りに行くことに。
構成考えて検索したら、RKソロで行ってる人が!

大してやる気のなかったクリRKに光があたったのだった。

ペアだしどうにかなるっしょ!と勢いで乗り込んで、死んできた!

スタンあるんすね。
Vit100ないんすー!

まずは育成からだね。
アビス行って、150になりましたw
次は、そうだね、生体だねwww
日課TB(0) | CM(0) | top↑
靴を選ぶ
去年の精錬祭りで作った+9ハイレベル力の時空ブーツ。

エクセリオンレッグが出て、S-Atkがで完全上位じゃね?ってことで、比較してみた。
Str120、ハイレベルセットは前提。
-----------------------------------
+9ハイレベル力の時空ブーツ
MaxHP+600,MaxSP+60、MaxHP/SP+15%
Str+10、Atk+71

+7エクセリオンレッグ@S-Atk
MaxHP/SP+15%
Atk+50
一定確率で3秒間Atk+150
ライオットとセットでライオットの精錬値2毎にASPD+1%

持ってないけど・・・
+9力の時空ブーツオブウィッシュソング
MaxHP+600,MaxSP+60、MaxHP+16%,SP+10%
Str+2、Atk+107
-----------------------------------
力の時空ブーツのAtk+50の為にStr120にこだわっていたものの、atkだけ考えれば同条件で真化ルールーがよさそう。
Str120前提を崩すなら+7エクセリオンレッグでよさそうかな。

Atk+150の発動率が3%とかなんとかで、割と発動しっぱなしみたいな記述もあったので、Str抑えてもいいかな。

とりあえず、精錬祭りで+7エクセリオンレッグ作成してから考えよう。
真化ルールーに刺し変えて使うのもありか。
迷いどころである。


・・・でも、お金ないし安く売っちゃうかなーwww
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2016/03/22 日課
日課はお休み。

今日はMH行きたいから、半分ぐらい回せたらいいかなぁ。
TWO行ってねぇ…



ところかわり、神器が二つも出来てましたね。
すげーなぁ~



無料動画撮影ソフトを色々試し中。
何かおすすめあったら、教えて頂けると泣いて喜びます。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/03/21 日課
腰痛は医者行き。
今度の土曜だなぁ…仕事休めないし。

―成果―
集中1*5
体力1*3
幸運1
古タンク*6

宝箱開ける度々、緑の玉だった。

なんで魔神回してるかってところを書かず仕舞いだったなと。

体力3作成の為ですね。
副産物は露店中。

体力は最低二個は作る予定なので、終わったら露店に並ぶと思います。
ってことで、あすかち、今すぐは売れないよ!


多PCでのチャールストーンは問題なくできました。
3PC出して、最低九個のタンクゲットですね。
貯めて頃合い見て設計図引いてみたいな。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/03/20 日課
腰痛(ry


魔神9週
修羅*2
RK*2
影葱*3
メカ
AB

チャールストーン6週
修羅*2
RK*1
影葱*3
日課TB(0) | CM(1) | top↑
2016/03/19 日課
腰痛の為、お休み。



おいらは知らなかったんだけど、らぐもにチャールストーンの動画があって。
毎回一人で回していたんだけど、多PCで最後の報酬もらえるっぽい?
その噂の動画!

途中の報酬も合わせてもらえるかどうか(もらえてるっぽい)
途中報酬すっ飛ばして、最後にシャルロシー話して連れてった多PCが報酬もらえるのか(これももらえてるっぽい)

とりま、次回連れてってタンク量産できるならしてみたい。


GHとか行かなくなっちゃったなー(長いから)
TWOとかも行かなくなっちゃったなー(3日間隔で何も落としてくれないから)


…とりあえず、買い物へ出かけよう。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
2016/03/18 日課
魔神のみ

迅速1 2個
体力1 1個
集中1 3個

記載忘れ3個w
でも集中だった気がする。

偏りハンパナイ日だった。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
今日のパッチでキャラ作成の性別が選べるように
TE、Gvの反省したいけど、時間なくてかけないかもなー。

とにもかくにも、TEもGvも楽しかった!



話は変わり、今日のパッチでキャラの性別が選択できるように。

僕たちの心の中にはずっと彼がいたんです。

性別が選択できなかったので、今まで僕だけが独占していたんです。

でも、選択ができるようになったので、共有します!!!

彼を!!!!


20160316_嫁新キャラ

卑弥呼さまああああああああああ

お兄様あああああああああああ




ふぅ。

ということで、嫁もお兄様デビューしました。

満足w
つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
2016/03/06 Gv
しょうしゅうしぇいえい(少数精鋭)w

FE勢が増えた。

お花畑、5にんより多い?
りささんとこ。魚のHIやばかった。ちびちゃんは可愛かった。

KS、5人ぐらい
同盟終わったのかしら

づっきち、10前後かな
元FTのメンバーっぽい?SE行く。


戦った感じ、個人的にはこんな感じ。
づっきち=CF≧曲=お花畑>その他

攻め寄り、守り寄りあるけど、だいたいこんなもんじゃなかろうか。

SE行く勢が頭抜き出てる感じ。

曲は守りはそこそこ、攻めはバラけすぎ。人数いるのに活かせてない感じ。

お花畑は、アレよ。りささんが他に人がいようが正確に撃ち抜いてくる。しんどい(;´Д`)ハァハァ
余所見も出来ない。わからんところからHI飛んでくる。


V1で遊んで、L4で遊んで、ラストはV5!(恒例)
惜しかったな~割ってギリギリまで守ってみても良かったなー
まぁ、楽しかったからいいかなw


hinoさん、お誘いありがとうございました。
すごい固かった、全然倒せないって話題でした!どんな装備なんだろう…
次の機会は行ってみたいかなと、思います。


参加された皆さん、お疲れ様でした~
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2016/03/05 TE
さもありなん。

さて、もぐもぐさんとご一緒終わって一発目。
劉ちゃんいねーとか。
教授いねーとか。

去年と同じ感じっすね!状態で。。。

困ったときのG3ってことで、行ってみればネギが攻めてた。
手を出しつつ色々してたら、お誘い頂きG3攻めに参加。

個人的には火100デッドリーなので、メテオとシャープは痛くないんだけど、ArVで死に戻ってた。
TE後に通常装備で嫁のArV受けたけど、耐性ありでギリギリ生きるレベルだったので、火100とかじゃ、無理ゲーだった…
耐性との両立は難しいね。

抜けてどうにかってのも難しそうだったので、通常装備に。

娘たちにに紐頑張って通してって感じでした。

二週続けて経験したことない展開で、個人的にはすげー楽しかった!!

+9エスラン、ジャック刺しが欲しくなったな~
TETB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
