11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2012/12/27 Gv
締めくくりGv

使用G:太陽
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:Glt
りささん:修羅
キヨさん:ジェネ

6人でした。
キヨさんが用事で途中離脱。

1stコールは負け。
締めくくりコール出来んかった。。。
新年一発目は頂こう。

DB、交響曲、ハルさんを探して回るも遭遇出来ず、V1に参戦。

人がいなくなったところで、L方面回って、気が付けば@15分ぐらい。

V5で何回か呼んでみるも、難しそうだったので、V4へ行くも、割り切れず。


3週連続とはいかなんだ。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2015/212/26 TE
締めくくりTE。

Bsb葱からパラに戻って参加(オルレアンないからw

TE始まって、ようやく、ようやくですね。。。

火耐性装備持って参加www
普段はレジポのみ

いや、だって、ほら。。。
毎回持ってくのめんどくs持ってくの忘れちゃって。

とりあえず、K5のLftロキで試したら、何あれ。

死なないじゃん!!!

成程、こうやって抜けるんですね。
WSP連射で抜けるんじゃないんですね。

来年は装備(特に火耐性)、回復剤の見直し、Mdef100化をしようと思います。


TEの内容自体は悪くはなかったかな。

ただただ、

勝負に勝って、試合に負けた感、ハンパない
TETB(0) | CM(0) | top↑
速報!
2015年のクリスマスディナー

DSC_0003.jpg

毎年手が込んでいる。感謝!


つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
もう、ゴールしてもいいよね
20151223_イクシオン


辛かった。


超辛かった。


あまりにも、辛すぎて


露店から出来物買ったwww
##マランエンチャントなし

頑張ってと応援頂いたりしたのに、自力じゃできなかったorz
syuuzou.jpg





前回、+9が1本も出来なくて、厄払いしてからだとか、大晦日に煩悩を捨てて叩けだとか、いっそ諦めろだとか。

もう、出来ねんじゃね、無理なんじゃね?って

減ったZenyを眺めながら思ったw


そしたら、出来物売ってて、倉庫に+9が3本あるから、叩いて出来たらよし。
出来なかったら、買って終わりにしよう、って思ってぶっ叩いたら、

1本も+10になりやしねぇ!!!!

もー+9これでも10本ぐらいか、叩いてるんだからどこかで来ると思ってたのに、俺にはそんな運はなかった。

いっそ、ホルグレンとかにお願いしたほうが良かったのか・・・


何はともあれ、トータルでどのぐらい叩いたかの集計。
+4 889本
+5 652本(73.3%)
+6 322本(49.3%)
+7 150本(46.5%)
+8 41本(27.3%)
+9 9本(21.9%)

ちゃんと集計する前にも100ちょっと折ってて、+9が2本ぐらいあったので、

1000本叩いたってことかな!

通してみてみると、期待値通りの割合になるんだね。



さて、次は何叩こうかな。
精錬TB(0) | CM(0) | top↑
ぷぇ・・・
さぁ、叩きました。

今回は150本。
+9が1本出来たらいいなーぐらいの気持ちで。


+4 150

まず、4まで叩く。時間かかる!



+5 102(68%)

期待値下回るもまずます。



+6 49(48%)

また期待値下回る・・・



+7 26(53%)

+7は安定か!



+8 9(34.6%)

期待値以上でよしよし。
1本、ないし2本いける気が!!!!






+9 0

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/

精錬TB(0) | CM(0) | top↑
フラグ立て
さてさてさてさて。。。

イクシオンまた買いました。

また、買いましたw


とりあえず、売って頂いた方々、重ね重ねありがとうございます。

ブログ見てますも頂いて。ありがたいですね。
SS撮る癖なんてなく、何も残ってませんがw



100本買って、+9作ってを繰り返して、とりあえず最低5本・・・10本になったら一気に+10を目指そうと思います。

日曜仕事なので、とりあえずこの辺で(と言うには遅い時間だがw)
精錬TB(0) | CM(0) | top↑
年末でちょいと忙しい
イクシオン買取もままならず、フラグ回収まだまだ先になりそう。

ちょっと余裕出てきたから、日課にGHとか思ったけど、靴下集めて終わりそう。。。



とりあえず、前回のGvの開始レースは気づけば嫁と俺の二人しかスタートいなかったので割るために2PC憑神とか準備して、EmCできるか分からなかったから、B1で挑むこととした。
ASPDの為に装備変えようか迷うレベルだったなぁ・・・

小規模同士の小競り合いが最近熱いと思う。
それぞれ特色あるじゃん。
最近はメタリックサウンドが悩みの種。SP持ってかれるのがなぁ・・・
回復剤の見直しと耐性装備の見直しかな。


そんなこんなで、おやすみなさい。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
不貞寝w
溜めに溜めたイクシオン417本を叩きました。

今までから考えると、150本くらいで+9が2本前後なので、あわよくば6本出来たらいいなとか思ってたんですが、そんなに甘くなく。。。



結果としては


+4 417
+5 311(74.5%)
+6 162(52.1%)
+7 71(43.8%)
+8 14(19.7%)
+9 3(21.4%)


+7 ~ +9 の成功率がNPCじゃねーか!!!!!!


特に+8 の成功率にはもう目も当てられない・・・

運がなかったんやね。。。


とりあえず、我慢して・・・

またイクシオン買うか(笑)
精錬TB(0) | CM(0) | top↑
2015/12/05,06 TE,Gv
久しぶりにTE、Gvの反省でも。

TE
全体通して、まずまずかな。
Mdef100のサクリ型にしようと試み中(頭の中
その前に葱で遊びたい(作成中

G2獲得で終了。


Gv
まずはC5レース。
人多いなーなんて思ってたら、ソーントラップとかバキュームとか妨害あり。
ERでEmC通すも、エンペタッチ出来ず暗転。くやしいのー。

さすが、大手様って感じの進軍を見せつけられた感じですね。
しっかり足止めて、ERで早々EmC通して、勉強になりました。

レーサー視点から言えば、妨害される前に出し抜けたかどうかがキーポイントだったかな。
チェンリムが20時ピッタリ開始じゃないから、集中出来てなかったなー。

1st狙えなくとも、2nd狙うぜ!って速攻でL2。
2ndゲット!

その後は交響曲、スーパースター、DBといろいろなところで当たって砕けての繰り返し。

V欲しいね!ってことで毎回Vへ行くものの、まぁ大手来ますよねw
って感じで宿無し(いつも通り


何があれかって、装備新調して臨んだけど、対処するスキルそこまで食らわなかったのでよくわからんかった・・・
GvTB(0) | CM(0) | top↑
ふぅ
精錬。

とりあえず、倉庫にあるイクシオン全部+4にした。

買取でがっつり買って、露店からもちょろちょろかってたらえらい数になったw

380本。

キリよく、400になったら始めるかな。
精錬TB(0) | CM(0) | top↑
フラグ回収できず
叩くつもりが時間なかった・・・

とりあえず、コツコツ+4にするか。
これが一番時間かかるんだw
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
