10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
さて・・・
準備は整った。
帰ったらやるかー


とフラグ立て、回収する作業・・・



お金あるうちに、どうしても!って装備を作ろうと思って、手を付けましたが

なぜ、初めに、イクシオンにしたのか。


他にも選択肢あったなーと今更ながら思うのですが、きっちり〆て次へ行きたいな、今回でw
精錬TB(0) | CM(0) | top↑
我慢が足りなかった・・・
+10 イクシオンの羽[1] 経過報告。

まず、前回+9になった3本ですが、「いける気がする!」とわけのわからない出来る感に襲われ、速攻で電子の藻屑となりました。。。


そして、また買取w

本当に売って頂いた方々、ありがとうございます。
中には、倉庫いっぱいあるかよと言って頂いた方もいて・・・
機会があったらお願いします!(←フラグ


さて、今回は174本で挑みました。

+4 174本
+5 126本(72.4%)
+6 64本(50.7%)
+7 29本(45.3%)
+8 10本(34.5%)
+9 3本(30.0%)

全体的に期待値か期待値以上で、調子に乗りました。
















+10 0本(0%)

(つд⊂)エーン

さんざくさ、10本揃えてからのほうがってアドバイスを受けていたにもかかわらず。。。


とりあえず、+9を10本作るかw
出直しだ。

速攻でフラグ回収!
精錬TB(0) | CM(0) | top↑
途中経過
イクシオン売って頂いた方、ありがとうございます。

前回まではそれこそ無計画でガンガン折っていましたが、何本が最終的に何本になったかを経過報告でもしようかと思います。

+4 148本
+5 113本(76.4%)
+6 47本(41.6%)
+7 24本(51.1%)
+8 8本(33.3%)
+9 3本(37.5%)

+6が個人的に鬼門でした・・・半分も出来なんとは思わなんだ・・・
+10へは+9を5本出来たら挑戦しようかなと思います。

ということで、あと150本ぐらい、必要なんすかね・・・

あと、何のためにやってるのかというと、鷹ダメージを上げたいのと、グリフォンcの効果の為です。
完成が発光必須、現状138でまだまだですが、のんびりレベルも上げようと思います。
精錬TB(0) | CM(0) | top↑
買)s1イクシオンの羽
久しぶりすぎる・・・

s1イクシオン、買い取ってます!売ってください!!

というのも、ちょっとやってみたい事がありまして。

+10 s1 イクシオンの羽 int+7 ダブル

これ、作るために頑張ってます!!

・・・すでに120本程折ってますがwww


よろしくお願いします!!
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
はろうぃーん
木曜に会社から帰って、体がだるいから熱計ったら39度だった・・・

そんなわけで、金曜は会社お休み。

一日寝てたので、スッキリ!


そんな金曜の夕飯は遅めのハロウィンでした!

DSC_0107.jpg


風邪ひいて水分しかとってなかったもんで、すごくうまかった!
みぃさん、ありがとう!!
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター