09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
2015/10/11 Gvなど
試験勉強とかRJCとかいろいろありすぎて、時間たちまくった・・・

とりあえず、10/11Gvのお話。

使用G:有名になり太陽
俺:影葱(EmC)
嫁:影葱
ぱぴやん:Glt
白太郎:お守
劉ちゃん:修羅
太陽さん:RG
ふぁみさん:影葱

中身6人でござった。

先々週に引き続きEmC・・・RA時代以来なので何年ぶりだw

前回は魔葱のまま挑んで、耐えれない、暴走なんてしないでどーしょもなく、Gv影葱としてはデビュー1戦目でした。

開幕C5レースを押さえ、V方面で遊んで、L方面遊んで。
ラスト15分にまさかの、砦報酬取るか!的な話になってVを全部割って、Cへ。

C1がCFでERで二人で防衛してるところを確保。
2砦いっちゃう?いっちゃう?な流れから直前に割れたV1へ。
3MAP偵察をマンホールして無人ERでEmCしてブレイク。

2砦獲得となりましたー。

------------------
RJCにて

今年も行ってきました!

みゃんどらのみなさん、準優勝おめでとうございます。今更感が半端なくてすみません。

ねおんちゃん、練習のお誘い頂いたにもかかわらず、結局行けずじまいでごめんなさい。


現地はですね・・・午後に家出る→Kと合流して遅めの昼食べて飲む→会場入りだったので、決勝戦後半しか見れなかった。。。

物販も終わってて・・・まぁ、サンキューチケットもらえるからいいけど!!


とりあえず、今年の目標、ねおんちゃんを5m以内で見るを達成して満足(嫁共々
・・・去年は10mだtt

来年は2mだっ!

あ、ガンホーさんもお疲れ!
GvTB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター