07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2015/08/30 Gv
ついに・・・!

使用G:境内ちぇけら~ず
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:Glt(EmC)
白太郎:お守(AB)
劉:修羅
たいよう:影葱
ふぁみ:影葱
ゆり:修羅
うぐ:修羅

シーフ系5人、アコ系3人って、、、
マンホール12個、呪縛45人止めれるz

1st 狙ってC5行ったけど、V1持ってかれた、残念。

V方面で遊んで、SE行って、L行って。

ラストC3。
ER EmC から雪崩れ込んで呪縛更新の間にブレイク。

境内100回目のメモリアル獲得となりました。

おめでた、ぴっちょ!


お疲れ様でしたー
GvTB(0) | CM(1) | top↑
2015/08/29 TE
はじめの一歩!

使用G:ArsNova
俺:HPタンク
嫁:AX
いつき:一閃
太陽:チャンプ(EmC)
ふぁみ:廃wiz
はな:ナース
ゆり:鷹
はる:LK
うぐ:HPタンク
ざえ:AX
まり:廃wiz
玉:ホーリーライト

中身12人、2PC込18でした。

RSが対人撤退ということで、TEどうなるかな、、、と思ってたけど、開始5人から最終12人という。
とりあえず、清算とかもろもろ試行錯誤しながら楽しくやって行ければいいかなと思います。

あ、内容は割愛!(2回目)

参加したみなさんお疲れ様でした。
... READ MORE
TETB(0) | CM(0) | top↑
2015/08/22 TE
(`ェ´)ピャー

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱(EmC)
ぱぴやん:AX
いつき:AX

TMGからは4人でした。

内容は割愛!

参加したみなさんお疲れ様でした。
... READ MORE
TETB(0) | CM(0) | top↑
2015/08/17 Gv
白寿のままな境内。

使用G:境内ちぇけら~ず
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:Glt(EmC)
白太郎:お守
劉ちゃん:修羅
太陽:影葱
-ゲスト-
Asuka:八方
桃:AB


境内からは8人でした。

1stコールはベリさんにもっていかれ、1,2コール狙ったC3前にV1で神祭でコール流れ、全体3位・・・
次は負けないんだからっ

シーフ系多くね?って構成でした。
脱がして、マスカレして、毒まいて・・・

誰が倒すんだ!って時に、Asuka襲来(エヴァ風
八方強いねぇ~

色々巡って、ラストL2。
2分前割れで、難しいかなーって思ってたら、EREmC決められ陥落。

境内100回目のメモリアル獲得はお預けとなりました。。。

お疲れ様でしたー
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2015/08/15 TE
お盆ぼーん

使用G:Sun☆Star
俺:パラ
嫁:AX
いつき:一閃→AX
-ゲスト-
嵐:AX
きゃべじん:鷹

TMGからは5人でした。

開始ちょっと前に焼肉焼いているだけの嵐さんから連絡を頂き、きゃべじんさんを迎え、
その後、焼肉焼いただけの嵐さんを迎えることとなりました。

TEそのものはお盆感が漂う感じだったかなぁ。
K1獲得で終了。

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
完全回避100
鎧が出来た記念に。

珍さんが完全回避100達成。
支援なし、料理なし。
手持ち装備のみ。

20150812_完全回避100


予定では
 ・+6エクセリオン a-avoid(2)
 ・Luk130+30(16)
 ・モリガンセット(21)+ヨーヨーc2枚(5*2)、ワイルドローズ(5)
 ・運剣2本(20*2)
 ・いたずらな妖精(3)
 ・ラッキークローバー(2)

上記に初期値の1で100達成だったのが

 ・+8エクセリオン a-avoid(3)
 ・Luk120+30(15)

 ・モリガンセット(21)+ヨーヨーc2枚(5*2)、ワイルドローズ(5)
 ・運剣2本(20*2)
 ・いたずらな妖精(3)
 ・ラッキークローバー(2)

Luk130 → 120 が可能に!

・・・jobが足りなくて、補正+30がもうちょっと先かな。

Job59まで上げなきゃだけどね!
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2015/08/09 Gv
白寿な境内。

使用G:境内ちぇけら~ず
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:Glt(EmC)
白太郎:お守
劉ちゃん:修羅
太陽:RG

境内からは6人でした。

他に、レッドスターから5名、硝化から嵐さんご一行、総勢20名程度という・・・
普段の3倍はいた!

Vで挟みつつ挟まれつつ遊んでいたら、自由人さんからお誘い頂いてC2で遊んでもらいました!

時間がかかったけど、エンペブレイク。
さぁ、防衛だ!ってなったけど、あれ、おかしいな。

ブラギがいねぇ!!!!!!!!!

ラストはL1。
特に危ないところなく、V2EmCかかるも割れず。

お疲れ様でしたー
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2015/08/08 TE
(;・ω・)

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱(EmC)
ぱぴやん:AX
いつき:一閃
チェス:AX(ゲスト)
レイ:ブラギ(ゲスト)

TMGからは7人でした。

今回は、ゲストでチェス&レイのお二人が遊びに来てくれました!
お二人のブログ

話すと長いようで短いんですが、RJCでちょっとお話しする機会があって、今回遊びに来て下さいました。
・・・どうだったでしょうか。楽しんで頂けたのなら嬉しいな。

お盆始まりということで、人数少ないかな、と思ったらそうでもなかったw

G1でドンパチした後、K方面ぶらついて、K3に落ち着く。。。
ぴよーんとERでの押し引きが熱かった。

お疲れ様でしたー。
... READ MORE
TETB(0) | CM(4) | top↑
2015/08/01 TE
一進一退

使用G:(。・д・。)
俺:パラ
嫁:葱
いつき:一閃
みや:LK→教授

TMGからわ4名でした。

状態異常をばら撒いて、、、と続かんのう。
Mdef100でもしてみようかな、金ないけどw

Lftのロキ攻めは一回ロキ落とせるも、崩せず。
連携もっとできるようになれたらいいなぁ~

ラストL1。
ぴょーん防衛から確保。
ボルトがすげぇー痛いけど、プラチナで頑張った。

そこから、獲得。

お疲れ様でしたー
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
