06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2015/07/18 TE
あれは、嘘だ。

使用G:(。・д・。)
俺:パラ
嫁:葱
ぱぴやん:AX
いつき:一閃
みや:教授

TMGからわ5名でした。

先週、パラ以外にと教授をやってみたものの、、、やっぱりパラがいい!
→回復剤を前半変えよう(お菓子
→全然回復しねぇ!!!通常営業(WSP

ということで、なるべく前に出ないでちゃんと紐する!
ってことに落ち着きました。。。

ラスト30分はLftのロキ攻め。
魔法と鷹に加え、Sbrがよく飛んでた。
念剣Sbrっぽいなー。ゴスで鷹軽減、魔法はいつも通りとして、過去最高に痛い。
対策されたので、仕返せねば!
・・・どうしようねw

K5ロキ安定から獲得となりました。

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
2015/07/11 TE
次こそは!

使用G:TMG48
俺:教授→パラ
嫁:葱(EmC)
ぱぴやん:AX
いつき:一閃
みや:教授

TMGからは5人でした。

まず、K1防衛お誘い頂いた嵐さん始め、硝化のみなさん。ありがとうございました。
個人的には熱い時間が過ごせて楽しかったです。
また機会があったらお願い致します。

と、前半熱い防衛を展開していたわけですが、個人的なところを言うと、教授の試運転であたふたしまくり。
蜘蛛してるつもりが、糸もってないとか。
ディスペル味方にしまくるとか。
LPかぶせて消すとか。

マジすみません・・・もうちょっと練習ですね。

K1防衛終わってから方々散って、K5のLft攻め。
今日は魔法が痛くてどうしようもなく、途中でご奉仕も混ざる、、、2突ぐらいで別へ行ったよう、、、といろいろあったけど、崩して確保。

そのまま獲得となりました。

お疲れ様でしたー!
... READ MORE
TETB(0) | CM(0) | top↑
2015/07/04 TE
ギリギリの攻防

使用G:Sun☆Star
俺:パラ
嫁:AX
ぱぴやん:AX
いつき:一閃

TMGからは4人でした。

とりあえず、パラはしばらくお休みかな。
ちょっと消費がどうしようもないw
何やろうかな~!

とりあえず、ラストK5はギリギリのギリギリで防衛。
SWだったり、忘れないでだったり、すげー頑張ってた。

自分は状態異常撒いてどうにかならないかなーといった感じだったがまぁ、難しいw

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
