03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2015/04/26Gv
サードインパクト。

使用G:こげぱんのひみつきち。+こげぱんのひみつきちっ
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:珍
白さん:AB
りゅうちゃん:修羅
娘:影葱

ということで、お祭り参加してきました。
ちぇけたまからは5…6人の参加。

片手で足りる人数のGvから、両手両足でも足りない人数でおったまげっすわ・・・

開始はレースに。
C5でホワイトさんとちゅっちゅ競い合ういつもの流れ。
 今 週 も 頂 い た 

その後、お祭りに合流。
あわわあわわしてるうちに、22時を迎える!
…きっと詳しくは他であがるでしょう、きっと。

2時間フルで楽しかった!


お疲れ様でしたー
GvTB(0) | CM(1) | top↑
2015/4/25 TE
肩装備悩むわぁ~

使用G:(。・д・。)
俺:パラ
嫁:葱
ぱぴやん:鷹
いつき:AX

TMGからは4人でした。

道中の平地戦に巻き込まれ、結局平地戦せざるを得ない状況が最近続いてますね~。

個人的にはERロキ崩して、ER戦に持ち込むって練習がしたいなと思うので、なかなか叶わないですね。
まぁ、仕方なし。


L1のネギ防衛に紅桜やFT、奉仕なんかが平地やってるなか、ERでEmCが来たときは鳥肌もんでした。
葱マスターならではのEmC!
半壊まではいかないにしても、一矢報いれたんじゃないかな。
次はブレイクまでいきたいね!

ラストはL3。
21:58ブレイク、色々になだれ込まれたけどTimeup!
獲得となりました。


お疲れ様でした。
TETB(0) | CM(0) | top↑
2015/04/18 TE
戦犯やわぁ・・・

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱(EmC)
ぱぴやん:鷹
いつき:AX
みや:教授

TMGからは5人でした。

今日は同盟全体で人数も多くいい構成でしたが

 や ら か し た !

もうだめやー戦犯やー

ほんとごめんよ!!!!


 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J


TETB(0) | CM(0) | top↑
ロキの使い道
魔人の塔のロキの使い道をいろいろ考えてみた。

20150404_ET.png

何て弾除け・・・

エドガタワーしかしてませんが、消耗品ゼロでした
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
