12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
| Home |
DDキター!
DD来ましたね。

森境のPTでウッハウハしようと嫁と行ってみましたが、惨敗www
結局のところ、森林で討伐回すのが一番かな・・・

これを期に130~140に出来ればいいなぁ。

-------------------------------
最近は嫁とGHとジターバグへ行ってます。

GHは1Fおいらの修羅で回して、2Fは嫁のボムで回して・・・
30分ぐらいで回せるのでそこそこにおいしい。

ジターバグはこれまた、嫁ボム。
おいらはメカでグリードに徹してます。お金になるね!

まぁ、詳細はまた今度~
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2015/01/17 TE
ラグ解消とはなんだったのか

使用G:Orange☆Star
俺:パラ
嫁:葱
ぱぴやん:AX
いつき:一閃

TMGからは4人でした。

阿修羅、楽しいよ!
…ほんと、SP剤しか使わんかった。

後半はパラ。
いつも通り。
紐の構成とかちょっと考えたほうがいいかなー。
活かせる構成にしたいな。

ラストG5。
3MAPの出現地点から下側、左右の6セルになぜかロキがでない。
設置系はどうもダメっぽい。バグじゃね?!仕事してよガンホーさん!
そんな防衛も抜けられてER防衛に移行。

安定防衛。


お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(2) | top↑
2015/01/10 TE
ホーリライトェ・・・

使用G:TMG48
俺:阿修羅→パラ
嫁:葱(EmC)
ぱぴやん:AX
いつき:忍者
みや:教授

TMGからは5人でした。

G方面で遊ぶも、重くてK方面へ。

K3の混戦に参加するも、はさまれて終わりーという状況だったので、K1へ。
K1ABのエンペイナバがなかなか崩せず、さすがの硬さだった。

その後、K2イナバするもFTに押し込まれて転戦。
K1確保から安定防衛、獲得となりました。

お疲れ様でしたー
... READ MORE
TETB(0) | CM(0) | top↑
1.5倍、はじまる
メンテが明け、2015年始動!といった感じ。

経験値1.5倍きたので、魔葱を140に出来たらいいなーと思いつつ、そこまで長い狩りをせず・・・

まぁ、明日から頑張ろう。


--------------------------------------
<私信>
メリーへ
あけおめ、ことよろ!
別窓作業(という名のアニメ鑑賞)してました、気づかなくってごめん!
Roにはだらだらつないでるので、モロクに来れば、いる、はず。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2015/01/04Gv
惜しい。

使用G:境内ちぇけら~ず
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:Glt
劉ちゃん:修羅
白さん:AB

境内からは5人でした。

とーか軍vsまるこ軍の大戦に参加だったり、年始最後のお休みだったりで
お休みのギルドも多いようで、RSさん、アルマさんから遊びに来てくれました。

12人ぐらいの大所帯となりました。。。

いろいろめぐって、ラストL1。
MLが確保しているところ崩して、、、割り負けw

新年初の獲得とはいかず。
残念無念。

お疲れ様でしたー
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2015/01/03 TE
難しい

使用G:Orange☆Star
俺:パラ
嫁:葱
ぱぴやん:AX
いつき:一閃
みや:教授

TMGからは5人でした。

K1防衛。
だって正月だもの。

1MAP崩れる→ER防衛→崩される→リユニで割れる

上記が1時間満たず。。。
前回から考えると倍ぐらいの時間に伸びたけど、それでもまだまだ。
次回があるのなら、どう崩れたときにどうするとか、もっと練ってみたいな。

リユニで割れた後は取り返しにいくも、取り返せずに終了。。。


個人的反省
突っ込みすぎ。紐もっとしないと・・・
サブでロキだけじゃなくてジークも出せるようにすると攻めに回った時にいいのかな・・・?
リユニとの押し引きが一番面白かった。結果からみれば残念無念だったけど、、、
・・・誰か「オメーもっとこうしろよ!」って教えて!


お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
新年一発目
c帖を運試し。

■1枚
ノッカー
サイドワインダー
白蓮玉
スケルプリズナー
ハイオーク
アムムト
アンドレの卵
フリーズタートル
雄盗蟲
タナトスの憎悪
ルード
ビホルダー
マリナ
ゴート
クリスマスクッキー
メタルラ
アルギオペ
ディミック
監視するもの
ボーカル
レイドリック
イシス
ガジョマート
エンシェントミミック
コボルド
コルヌス
オウルバロン
カナトウス
子デザートウルフ
アラーム
カヴァク=イカルス
すごいピッキ
ドリラー
ゴーレム
小龍舞
ステムワーム
プルス
ジェネラルスケルトン
アクアエレメンタル
アクラウス
ブリライト
スタポ
アサルトタートル
コーコー
スポア
プパ
タタチョ
スチールチョンチョン
アンドレ
ドロップス
カ-リッツバーグ
モルデン
ミスト
ドレインリアー
ムカー
ウータンファイター
アガヴ
キャタピラー
ヒルスリオン
ソルジャースケルトン
ファミリアー

■2枚
エンシェントマミー
インジャスティス
アノリアン
タナトスの絶望
天仙娘々
グリーンペロス
スタイナー
彷徨う者
チュンイー

そこまでかぶりはなく・・・
負けはしたものの、クリスマスイベントのc帖だからまぁ、いいかなと。
いい夢見させてもらったわー
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2015年
あけました。。。

昨年はいろんな方にご迷惑、ご助力頂きました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
まじ、ありがとう。

夫婦共々、2015年もよろしくお願い致します。

--------------------------------
とりあえず、c帖開けたりいろいろしたいな。
結果はまた後ほど。
つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター