11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2014/12/28 Gv
レーサー思考ならば、、、

使用G:境内ちぇけら~ず
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:Glt
劉ちゃん:修羅
白さん:心の支え

5人でした。

2014年最後のGvってことで、いろんなギルドが入り混じってました。。。

終盤はL1。
Missingと遊んでもらいました。
いやー楽しかった。

ラストはマスターC4。
俺はV3、嫁がL1という、3砦体制。

C4は問題なく割れ。
L1は割り負け。
V3は割に集中すればもしかしたらどこかで割れていたかも…残念、無念。

お疲れ様でしたー
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2014/12/27 TE
2014年最後の~

使用G:Orange☆Star
俺:パラ
嫁:葱
いつき:一閃

TMGからは3人でした。

献身先が充実。
魔法、ブラギ、EmC、一閃、葱・・・一人じゃ無理~

もうちょい、耐えれるようにしたいねぇ・・・

ラストL1。
安定防衛。冒険なし。

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
クリスマス
嫁のところに上がる前に、上げようとおもっとったんですが、
(忘年会という名の)仕事で叶わず。。。

毎回頑張ってくれるみぃに、感謝。ありがとね。


あまり長いとこっぱずかしいので、この辺で。

------------------------------------
サンタからc帖もらいました。

4垢、3日間ぐらい逃して、途中参加でしたが、
69冊のc帖を頂きました!ヒャッハー

 ・1.5Mぐらいで売りさばいて、100Mぐらいの現金にする

 ・値上がり(新カード実装など)まで待つ

 ・年明けにお年玉と称して、すべて開ける
 ・年明けにお年玉と称して、すべて開ける
 ・年明けにお年玉と称して、すべて開ける

のいずれかな、、、


年末ですなぁ。
つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
2014/12/20 TE
ついに!

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱(EmC)
ぱぴやん:鷹
いつき:忍者

TMGからは4人でした。

今回はうみねこさんが同盟お休みということで、遊びに来てくださいました!
感謝感激!

各方面で遊んで←テキトー(動画見て加筆するかも!
K5を確保。

ラスト1分でG2EmCからブレイク。

TMG初の2砦となりました。

お疲れ様でしたー
... READ MORE
TETB(0) | CM(2) | top↑
2014/12/06 TE
マックジンクスはなかった。。。

使用G:TMG48
俺:LK→パラ
嫁:葱(EmC)
ぱぴやん:AX
いつき:忍者
みや:教授

TMGからは5人でした。

何度やってもLKは脳筋になるなぁ・・・
もうちょっと考えないと回復剤ばっかり消えてくね・・・

二日酔いで頭働かず。。。

取りこぼしてしまったなぁ・・・次頑張るか!

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(2) | top↑
それは突然に
Gv葱はいる。

とりあえず、130の葱はいる。

魔葱がいない・・・


ということで、魔葱はじめましt

【未転成、転生90ぐらいまで】
生まれる→フェイヨンD1→フェイヨンD2→転職→フェイヨンD2→カードが出ない、諦める→スリッパ→ペノメナ

【転生90以降】
GHでセージワーム

フェイヨン2は経験値そこそこ、カードが欲しい為に行っていたので、スリッパへすっとんだらもうちょっと早く転職、転生できたかなと。

とりあえず、Lv100でASPD解放とか装備制限とかあるので、そこまではセージワームかなぁ。。。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
