10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
2014/11/29 TE
ロキなんて、ないし(震え声(2回目)

使用G:Orange☆Star
俺:パラ
嫁:葱
ぱぴやん:鷹→AX
いつき:一閃
みや:教授

TMGからは5人でした。

なんというか、紐先が充実して個人的に興奮www
切らさないようにしながら、いい位置取りして、貼りつかれたらシールドチャージしてってやったほうがいいね!
次回から頑張ろうw

ラストL3。
魔法なし、ロキなしのエンペ後ろの細道防衛。
そして獲得。

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
愛しの・・・
そう、君だよ、Y君。YouHey!君!

俺:無料開放くるっぽいわ
嫁:え、そうなの?
俺:うん

嫁:そうしたら、来るんじゃない?
俺:あー、来るかもしれんね。来やすいように、布石を打つしかないね!








俺:このブログをご覧の方で、
\テーレッテレー/」さん、いらっしゃいませんかー?
いらっしゃいますよね、ここまで来て、戻るやAlt+F4はダメですよ?

今、非常に後悔されていますよね。
私は人生で初めてというほど高揚してますよ!!!!!!!!!!!!!111w

土曜の20時に、リンカー2名様、ご予約承りましたので、
しっかりご来席頂ければと思います^___^



・・・と当日のこんな時間に書いてみるwww
きっと、あいつは、繋ぐw

嫁:ちょっと、酷くない?
俺:大丈夫じゃね?
嫁:私たち、Yに対して何しても大丈夫って思いすぎじゃない?さすがに怒られるよ!
俺:問題ない。それがスパイスだ。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2014/11/22 TE
LP偉大。

使用G:TMG48
俺:WS→パラ
嫁:葱(EmC)
ぱぴやん:AX
みや:教授

TMGからは4人でした。

前半はだらりまったり、ネギを追っかけ、追い返され・・・

休憩はさんでK方面。
K5のLft確保を崩して防衛。
沈没船に崩され押し返して、ブレイク。
そのまま獲得となりました。

お疲れ様でしたー
... READ MORE
TETB(0) | CM(0) | top↑
おぉぅ・・・
研修中の身となったナマです。こんばんわ。

紆余曲折して、現場移動となりました。
踏ん張れもしましたが、好転はなさそうだったので、見切りをつけた、といったところでしょうか・・・

その為、定時上がりとか久しぶりすぎてw

モンスターハウス行け(ry
と、2回ぐらいで溜まった500ポイントを元にですね、コア4に穴開けてみました。

チャンス ハ ニカイ ダ

コア4

キター
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2014/11/16 Gv
あと1秒が遠い

使用G:境内ちぇけら~ず
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:Glt
劉ちゃん:修羅

4人でした。

ちょっと混戦に混じって割っちゃわっちゃ遊んでました。

終盤はV2。
Bishop's weedとドンパチ。
超楽しかった!また遊んで頂けると嬉しいです。

金魚が来たところで割って転戦。

ラストL5。
2分前ぐらいに割って、黎明がどーっと。

22時まわって、ロスタイム・・・!
残念でしたorz


参加されたみなさんお疲れ様でしたー
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2014/11/15 TE
開始30分。

使用G:(。・д・。)
俺:パラ
嫁:葱
ぱぴやん:鷹
いつき:忍者
みや:教授
おもち:踊り

TMGからは6人でした。

神器出来そう!ってことで、初めて開始から防衛などやってみたものの・・・
30分で落ちたー

初めてづくしでいい経験させてもらいました、、、
もっといろいろ考えないとだね!頑張ろう!

ラストはK1。
悔し涙を拭きつつGet!

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
2014/11/09 Gv
お酒がターニングポイント。

俺:影葱
嫁:影葱
劉ちゃん:修羅

3人でござった。

ぱぴやん不在につき、今日はRed★Starさんへお邪魔しに。
飛び入りで受け入れてもらってありがとうございました。

影葱のステを見直し。
Dexちょっと下げて、Vitちょっとあげて、他のステも微調整。
HPが30k未満から50k近くまで増。
・・・20kも増えるもんだなwww

まぁ、増えたところで弓なので耐えれんと思ったけど、案外と生き残れて!
・・・追撃で落ちるので、ダメなんですが。。。

ラストはB3のPultを攻め崩して確保。
B1EmCから2砦目もGet!

お疲れ様でしたー
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2014/11/08 TE
ふぁみさんはネ申。

使用G:(。・д・。)
俺:パラ
嫁:葱
ぱぴやん:鷹
白さん:ブラギ

TMGからは4人でした。

BSから3人遊びに来てくれました!
これからよろしく!

さらに、嵐さんはじめ海猫勢が遊びに。
サブ込で40超えの勢力に…

G方面で遊んで、K方面でも遊んで、楽しかったー。

ラストはK1。
安定防衛からG5へ3MAPEmCでG5もGet!

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(2) | top↑
踏ん張りどころ
仕事つらーい。

どうも、ナマです、こんばんわ。


新しい現場で一カ月が経ちましたが、まったくもってついてけませnwww

そもそも、下地もないのに、なんで今の仕事入れたのだろうとね・・・
毎日が勉強っすわ。

とにもかくにも、折れそうになりながら折れないように、もうちょっとだけ頑張ってみよう。



仕事以外は追記で
... READ MORE
つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
2014/11/01 TE
パラデイン

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱(EmC)
ぱぴやん:AX
いつき:忍者

4名でござった。

なんというか、猫戦車のせいで、ほとんど覚えてないわーいw


ラストL2でイナバ。
あっつーまに崩されて、EmCから巻き返そうにも4秒前に割れて宿無し。

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター