09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
希望にこたえて
曇りなき眼で見定めろ!
20141021_ようへい1












こうして・・・
20141021_ようへい2













こうだろっ
20141021_ようへい3
つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
2014/10/19 Gv
お答えしよう!

使用G:境内ちぇけら~ず
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:Glt(EmC)
白さん:AB
劉ちゃん:修羅

フルメンバー5人でござった。

どこも倍以上の規模でどうしましょうね、ほんと。
それでも、混ざってうわーうわーできるのは、まぁ楽しいかな。

お疲れ様でした~
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2014/10/18 TE
見せてあげよう・・・(ry

20141018_ようへい

使用G:TMG48
俺:WS
嫁:葱(EmC)
ぱぴやん:AX
白さん:ブラギ
いつき:忍者

TMGからは5人でござった。

後半パラの予定が、始終WSでした。
いやーWS同士でCT合戦で勝つと気持ちいね!
全体の8割は負けだったけど・・・

G方面で遊ぶも、重すぎてK方面へ。
かといって、規模同じようなところもなく、、、

ラストL4をWW確保から崩して、制圧。
そのまま安定かと思いきや、30秒前に3ギルドのマスターがw
EmC通されることなく、終了。
ひやひやもんでした。。。

お疲れ様でしたー
... READ MORE
TETB(0) | CM(3) | top↑
2014/10/12 Gv
ついに!

使用G:境内ちぇけら~ず
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:Glt(EmC)
白さん:AB
劉ちゃん:修羅

フルメンバー5人でござった。

床屋とか買い物したりして、帰宅が20時。
風呂入って30分遅れの参加でした。

FEでKS、DBと割りまわしたり、戦ったり。
他のGがどこでやってるか不明だったので、SEへ様子見に来たら、N1でCFとPlut(同盟?)がどんぱち。
SEよくわからないけど、遊んでもらいに参加。
エンペか何度かなぐれたかなー。

21:30頃にセレが来てFEへ散っていった感じ。
セレでブレイク後に侵入、ER到着したらバリケが直りはじめる。。。

・・・そのまま潜伏。

21:55に殴り始めて21:57にブレイク。

ブレイク後にV4へEmCで飛んでったけど、割れず。

初のSE獲得となりました!!

お疲れ様でした~
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2014/10/11 TE
ロキなんて、ないし(震え声

使用G:Orange☆Star
俺:廃wiz→パラ
嫁:WS→葱
ぱぴやん:AX
いつき:一閃

TMGからは4人でした。

初物ということで・・・
おいらは廃Wiz作って、嫁は光って放置してたWSで。
WSに関しては、前回のおいらの装備とステ、スキルそのままに教えてやってみた。
どうも、慣れてないから集中しすぎて、普段のようなスカイプじゃなかったのは、そんなわけなんです。

そんなおいらは、廃Wizは、30分と持たず(ブラギないからw)パラになりましたが。。。


ネギ攻め完敗かな・・・
毎週参加人数不安定、要職いるような、いないような、そんな状態でちょっとつらいねぇ。
統一指揮立ててみるのもいいかもしれんが、今のワーッと感も好きなもんで、どうしようかね。。。

ラストG5。
いい感じに割れて、硝化EmC通されて、こっちもG4でEmC入ってTimeUp!
G5獲得で終了。


お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
2014/010/04 TE
ふはーー

使用G:TMG48
俺:WS→パラ
嫁:葱(EmC)
ぱぴやん:AX
白さん:廃プリ
いつき:忍者

TMGからは5人でござった。

WS作ってみました。
ギガントセットでどっかんどっかん。
紙装甲で一長一短だなぁ・・・

生きてる感じは
パラ>LK>WS

攻撃してる爽快感は
WS≧LK>パラ

G1どうなるかなーと思ったら放棄スタート。
G4でりんごとかと遊んでたら、重力が。

G3で何か始まったんだろうと思って、偵察。
案の定始まって、崩れて、ERでEmCからエンペ殴って死に戻りと。。。

その後、リユニで割れて同盟防衛にセレ攻め。
このまま頑張って欲しいなぁ。

L4確保から安定防衛。

お疲れ様でしたー
... READ MORE
TETB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
