07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
2014/08/30 TE
「蹂躙」さぁ、読めるかな!!1

使用G:Orange☆Star
俺:パラ
嫁:葱
いつき:一閃

TMGからは3人でした。

G方面で遊ぶにも、轢かれて終わることが多くww
そろそろ当日の参加人数だったりで構成考えたり、しなきゃかもねぇ・・・

ラストL3。
WWとEmCからの対決中に沈没追加、そこへぴょーんが来て3分前ぐらいかな、割られて、そのまま。
安定して防衛から獲得ってできなくなってきたな・・・

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
2014/08/24 Gv
連携、できました。

使用G:境内ちぇけら~ず
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:Glt
白さん:AB
劉ちゃん:修羅

5人でござった。

いつも通り、Vでいろいろと遊び、Cへ。

ラストC5。
まさかの、1分前に白さんがブレイクwwwww
そのまま獲得となりました。

母は強しということですn

お疲れ様でしたー。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2014/08/23 TE
試行錯誤。

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱
ぱぴやん:鷹
白さん:鳥
いつき:忍者

TMGからは5人でした。

全体15いかないぐらいかな、魔法も1枚、後半まで2PC鳥という、攻めても守ってもアカン状態。

少ないなら少ないなりの攻め方、防衛をしないとだめだなってわかってても、なかなかにいかんもんだw

ラストはL2。
ロキ展開してるも弾幕少ないからあっさり抜けられてそうこうしているうちにぴょーんに持ってかれて。
ラストEmCから雪崩れ込むも、割れず。

ロキやめて高台でスクリームと寒いジョークして各個撃破にもってくべきだったなぁ・・・
教授もいて、魔法あるなら入ってすぐで足止めしてってできなくもなかった、と思うのは後の祭り。

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
2014/08/16 TE
お盆やー

使用G:Orange☆Star
俺:パラ
嫁:葱
いつき:一閃

TMGからは3人でした。

ラストL2。
ロキ出して魔法4枚で安定かと思いきや、武器を壊されロキ崩壊。
そのタイミングで紅桜に雪崩れ込まれ、押し返せず。。。

コートあるし、替えの武器もあるしと安心してたのがそもそもの間違いでした。
ちゃんとソリッド武器作りますわ・・・

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
節目
世の中的に終戦の日ですね、こんばんわ。

そんな日なんですが、めでたく30となりました。。。

昨日の今日で特に何か変わったりしませんがw


帰宅するなり、嫁に「部屋から出てくるな」と言われ、内心、今年はどんなご馳走を作ってくれるのやらとwktkしてたんですが。。。

呼ばれて出てってみると、そこにはー

なんとー

なんとなんとー



30誕生日


?!

ちょwwwwwww

30でまさかのキャラ弁ならぬ
キャラDinner

・・・おいしくいただきました(-人-)
つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
2014/08/10 Gv
なんとーなんとなんとー!

使用G:境内ちぇけら~ず
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:Glt
劉ちゃん:修羅

4人でござった。

いつも通り、Vでいろいろと遊び、Lへ。

ラストL5。
妖精さんブレイク後にマスター潜伏、3分前ぐらいにEmCから排除、削り。
30秒前ぐらいに割って獲得となりました。

お疲れ様でしたー。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2014/08/09 TE
お盆ってなんだ!

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱
いつき:忍者

TMGからは3人でした。

今日は硝化のみなさんが、遊びに来てくれて、まさかの30近い人数に!

開始からラスト20分ぐらいまで、ずーっとG2でござった。
きゅんと1時間ぐらい遊んで、ぴょーんも来て、火狐も来てと大混戦。
いやーすっげぇ楽しかった!

ラストはL1。
かぴばらさんがそこそこ攻めてきて、何度かロキも落とされたけど押し返し出来て獲得。
割りはもうちょっと早くてもよかったかもなぁ…

お疲れ様でしたー。
... READ MORE
TETB(0) | CM(0) | top↑
2014/08/03 Gv
久しぶりに、書いてみる。

使用G:境内ちぇけら~ず
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:Glt
白さん:AB
劉ちゃん:修羅

5人でござった。

いつも通り、Vでいろいろと遊び、Cを割りまわって、Lへ。

ラストL2。
ブレイクが気持ち早すぎて、ラストドキドキしたけど、マンホールとSWでどうにかなった感じ。

お疲れ様でしたー。



イベントでGv葱を作り直そうかと思って育ててみているものの、割り役がマスターしかいなくなるのもあれだし、どうしたものかと悩み中。。。

GvTB(0) | CM(0) | top↑
2014/08/02 TE
祭りじゃ、祭りじゃ!

使用G:Orange☆Star
俺:パラ
嫁:葱
いつき:一閃

TMGからは3人でした。

ラストL2。
偵察ちらほら来るぐらいで、安定。
2砦目狙ってみるも、惜しくもならず。。。

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター