06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2014/07/26 TE
個人的には今までで一番熱かった(いろんな意味で

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱
ぱぴやん:AX
陽ちゃん:一閃

開始5人ぐらいで、はて、どうしようと思っていたら、ネギも同じぐらいっぽくて、いい感じに遊べました。
ただ、要職そろってるかどうか、ってところが結果になるってことを実感できる戦闘になりましたが、、、

防衛崩せそうで崩せず、人が増えてきたかつGが重くなったところで、G3偵察。
案の定、3MAPまで押し上げ済みで、攻め同盟には手を出さずにってことでちょっと様子見。
積極的に排除を受け始めたので、そこのみとやることに。
その後、ERを何回か覗いて、一服と。

後半はK方面。
人増えたけど、ロキでなかったので、L2高台かなーと目星をつけていたら、ネギに先越され。
攻め続けるも、決め手なく。。。

大手がラスト30秒ぐらいで雪崩れ込んでくるも、割れず。
睡眠とか忘れないでとかいろいろいい妨害してた。

お疲れ様でしたー


TETB(0) | CM(0) | top↑
2014/07/19 GH
深夜ET楽しかったー(寝不足

そして、4時ぐらいからGHソロ。。。

1Fの魔眼だけやって帰ってくるってパターンなんですが、影葱ソロです。

以前の修羅は、なんていうか、残影慣れしていなささ過ぎて、マゴットの餌食になりまくりでw
なれるまでは、影葱でいいかなと。

魔眼まではボム、素撃ちで30分かからないぐらい。

でも、魔眼はだめ。
遠距離素撃ちだけだとHJ飛んでくるっぽいし、近接しても避けれないしwww

そんな試行錯誤してる中、どうやら弓影葱だけが出来そうな、そんな攻略が見つかって。
とは言いつつも、ノーダメージで倒せるだけで、10分近く矢を打ち続ける苦行には変わらなかったんですがw

ということで、魔眼用の弓をこさえることに。
モジャさんから燃える弓を買ったので、黒蛇刺し。
ASPD193でDAが出るってすばらしぃ!

動画でもとって、いっちゃんいいのを上げようかな。
GHTB(0) | CM(0) | top↑
2014/07/19 TE
ボリボリー

使用G:Orange☆Star
俺:パラ
嫁:葱
ぱぴやん:AX
いつき:一閃

TMGからは4人でした。

パラをスキル/ステリセットして挑んだ2回目。
攻撃スキルにチェーンを選んで、騎兵もとってみました。

うん、殺せるわけがないwww
クロスシールドぐらい準備しないとなのか・・・?

ラストL1。
ロキ2枚出せるけど、1枚で十分という・・・
魔法も3枚あって安定安定でした。

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
2014/07/12 TE
とうもころし、とうも殺し。

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱
ぱぴやん:AX
いつき:忍者

TMGからは4人でした。

葱と紅桜とハッスルした後、QKはさんで、G3へ。
1歩進むのも難しい。。。

ラストはL1。
5分前にロキ到着。

危ないシーンもあったけど、魔法3は偉大だった。

お疲れ様でしたー。
... READ MORE
TETB(0) | CM(0) | top↑
201407/06 Gv
ラスト・ラン

使用G:境内ちぇけら~ず
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:Glt
白さん:AB
陽ちゃん:WL
劉ちゃん:修羅

境内6人でござった。

C割りまわって、Vといういつもの流れ。
ラストはB5だったけど、削ろうと思ったら5分前ぐらいで割れてしまい・・・
ラスト1分前ぐらいに雪崩れ込まれて終わり。



1年ぐらいかな。
KSさんとは一緒にやってきましたが、同盟解消になりました。
またどこかで~!





あと、身内にはマジごめんなさい。
嫁に絞られ、超反省してますorz
言い訳をすれば、ちょっとお酒飲んでたんです!or2
・・・ほんとごめんなさい、見捨てないでえええええええええええ!!!
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2014/07/05 TE
人が少ない。。。

使用G:Orange☆Star
俺:パラ
嫁:葱
ぱぴやん:AX
陽ちゃん:フルアドレナリン
いつき:一閃

TMGからは5人でした。

パラをスキル/ステリセットして挑んだ1回目。
ASPD遅いことがこんなにもストレスになるなんて知らなかったんだ・・・
スキル構成、考えなおさないとだなぁ。

ラストL3の葱防衛を崩・・・せなかったところに、硝化とか追加来て。
なんという、漁夫の利での獲得w

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
2014/06/29 Gv
時代の流れ

使用G:жKaleido_Scopeж
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:WL
陽ちゃん:WL
劉ちゃん:修羅

開始ぎりぎり間に合わず、嫁とモスコへ行くと・・・
およさんだけでした!

その後人も集まって7人?8人ぐらい。
L5確保して、21:56ぐらいにリセットかけようとするも、割れず。
…俺、割り役だったのに、エンペ最後しか叩いてなかったよ。。。

お疲れ様でしたー
GvTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
