05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2014/06/28 TE
鳥なんてなかったんや

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱
ぱぴやん:AX
陽ちゃん:WS
いつき:忍者

TMGからは5人でした。

全体人数が普段より少なかったね。
鳥とかなかったんや。

ブラギがあると、それに乗っかりに走る詠唱スキル持ち。
気持ちは分かるぜ!でもダメだ!

ラストはL2でイナバ。
割り時間気にしすぎて雪崩れ込まれて割られてしまった…
取り返しに戻るも、取り返せず。。。

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
今まで、ありがとう
2台目のPCがどうもお亡くなりになりました。

HDDが回ってないっぽいので、十中八九はダメなんですが、以前もよくわからないタイミングで回りだしたりとかしたので、今回も祈っては見ますが、2回目ということで、ダメなんじゃないかなー

ということで、Gv不便だわー不便だわー

…普段使わないからRo用だけに安く作るか?!
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
6月
6月が終わるっすなぁ。

平日、二日に1回は午前様、、、
狩りなんかする時間ねーしw

モスコでだらだら金策したかったけど、1hしかいけてない。

むぅ。。。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2014/06/22 Gv
眠い中のGv

使用G:境内ちぇけら~ず
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:Glt
陽ちゃん:WL
劉ちゃん:メカ

5名でした。
C/Bを割りまわって報酬もらってからはもっぱらVでした。
いやー楽しかった。

ラストL1の確保防衛を崩してから確保、獲得となりました。

お疲れ様でしたー
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2014/06/21 TE
PC壊れるううううううううう

使用G:Orange☆Star
俺:パラ
嫁:葱
ぱぴやん:AX
いつき:一閃

TMGからは4人でした。

紅桜とネギが同じくらいの人数かな。
同じ人数だけど、連携の差が見えるねーって言ってるおいらが紐しないで突っ込んでるからどうしようもないw

ラストはL1。
いろいろ抜けられたりしたけれど、安定して獲得。

お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(0) | top↑
2014/06/15 Gv
境内TMGはお祭りに参加しました。

境内TMGからは6人でしたとさ。
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:WL
白さん:AB
陽ちゃん:WL
劉ちゃん:メカ

まずは、末端ギルドのTMGのところまでお知らせに来てくれたブレイズさんに、感謝。
そして、おめでとう!

SEは齧るぐらいしか、行ったことなかったから、右往左往しまくりだったけど、楽しかった!


きっとどこかで、レポが上がると思うのでそちらで。。。

GvTB(0) | CM(0) | top↑
2014/06/14 TE
傭兵さん、つよいわ・・・

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱(EmC)
ぱぴやん:AX
白さん:ハイプリ
陽ちゃん:一閃
いつき:一閃

TMGから6名でした。

今回は傭兵さんが来ました!あざっす!

リユニは強いなー。LK突っ込んできたと思ったら、後衛押し上げてきてすぐ終わるっていうことの繰り返しでした。
いい勝負ができるようになったらいいねぇ・・・

ラストはL2確保からL5へジャンプ。
2砦はならずと。

同盟組んでから18回目の獲得となりました。
... READ MORE
TETB(0) | CM(0) | top↑
2014/06/08 Gv
2砦の壁は高かった

使用G:жKaleido_Scopeж
俺:影葱
嫁:影葱
ぱぴやん:WL
陽ちゃん:WL
劉ちゃん:デコイ

境内からは5人でした。

はじめはC方面まわって報酬もらってから、Vへ行きました。
Vではゼオ、CF、BS、太陽さんと遊びました。いやー楽しかった。

RMTで噂の彼も見かけましたが、事実はどうなんでしょうね。
よくわかりませんが、ルール守って楽しく遊べればいいですね。

ラストはL2とC5。
L2を割り勝ち、C5はセレが飛んだ無人を殴ってましたが、割れず。。。惜しかった。

お疲れ様でしたー
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2014/06/07 TE
違うよ、太●さんから逃げて他の(嫁談

使用G:Orange☆Star
俺:パラ
嫁:葱
ぱぴやん:AX
陽ちゃん:一確
いつき:一確

TMGからは5名でした。

Vが重くてなんだかな~と思ってたら、プロ鯖落ちというw
そこからまさかのV3にほぼほぼ全勢力終結、ブレイクw
紅桜とHWとこけてぃっしゅと火狐で同盟組んで防衛かな。

ラストはL4。
ロキ2枚、魔法3、鷹と遠距離安定防衛でした。
TETB(0) | CM(0) | top↑
GHMD 1日目
修羅130でデビューしました。

1F右側、マゴット出して、開始15分で戻ってきました、、、
GHTB(0) | CM(0) | top↑
衝撃
久々の早上がり・・・と言っても、帰宅は22時でしたが・・・なナマです。こんばんわ。

今回のパッチで結婚が無料。
離婚も無料。

ということで、RKが結婚しっぱなしだったんで、離婚しようかなと。
相手は7,8年ぐらい前にノリで結婚した嫁じゃないキャラなんですが。
もう、関わらなくなって5年ぐらいたつかなぁ・・・

意気揚々と結婚式会場へ乗り込んで、アイテムだけ回収して離婚してやろうと思ったら、

記念品NPC:あなた、結婚してないですよ?
俺:?!


アイテム欄見てみたら、指輪なかったわー

知らないうちに、バツ1になっていましたとさ。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
スペシャルダンジョン
嫁のところにも書かれてますが、こっちでも。

RJCに行ったら、毎回もらえるサンキューチケット。
人集めのためのガンホーさんの心意気が感じられる一品です。

前回とか、バブルガム+(DropUP、効果1時間)が2個とか入ってる箱でした。
ありがたく頂いて、未だ倉庫に眠ってますw


今回は、えらく奮発して、2週間限定のダンジョンに。
集客につながったでしょうかね・・・

3FのBossフロアはヒーロー、亀将軍、フリオニ、ヤファがよく出てましたが、
ダークロードとか
魔剣士タナトスとか
きーてねーしwww

MAPにMVPBossのみにダメージが当たる罠が時間沸きするので、死なずに引っ張りまわせたら、崖打ち入れると倒せちゃったりします。
が、そもそも引っ張れないMVPだと、どうしようもなく。

ダークロードは嫁のRKが必死にアイスを貪りながらどうにか倒しました。

魔剣士タナトスは構成的にムリ!(俺:殴りAB、嫁:朧(リセットでステAll1))
エンチャなしのバッジが手に入りました。。。

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
