04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2014/05/31 TE
あぶないっ!

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱(EmC)
陽ちゃん:一閃
いつき:一閃

TMGから4名でした。

終盤に近くなるにつれて人増加。
規模的にやっぱりきっついもんがあるねぇ・・・

ラストはL5確保からHWに雪崩れ込まれて、決壊。
L3CF確保(砦はTMG)を再ダッシュして、そのまま獲得となりました。

同盟組んでから16回目の獲得となりました。
... READ MORE
TETB(0) | CM(0) | top↑
2014/05/17 TE
1週ぶりに。

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱(EmC)
ぱぴやん:AX
陽ちゃん:一閃
いつき:一閃

TMGから5名でした。

終盤近くまでネギと遊んでました、って2週前と同じ。
いやースゲー楽しかったってのも同じ。
ただ、旗戻り強し、みたいな感じだから、ちょっと事前にどうするとか決めてもいいかもしれん。

ラストはL2。
安定の獲得となりました。

同盟組んでから17回目の獲得となりました。
... READ MORE
TETB(0) | CM(0) | top↑
2014/05/04 Gv
さーて、今日のGvは~?

境内off@東京でした。
いやー東京にもまだまだ知らない場所、うまいものがありますなー。

どこまで書いていいかもわからないので、がっつり端折りますが、久しぶりに外で長く遊んだ。
すっごい、日に焼けた。


といった流れから、帰宅が21:50。
準備して急ぎ戦場へ。。。

V4でウミネコ(?)ブレイク後に潜伏、EmCで飛んでったので、殴ってたらCFが来て殺されて終了。
惜しくもなかったか、、、


本当はアルマStarへお邪魔する予定でしたが、
5分前に行くとか、そんなことできない

ということで、機会を見てまたお邪魔します!
来るなって言われても、いっちゃうんだからっ!
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2014/05/03 TE
やんちゃが過ぎたんや。

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱(EmC)
陽ちゃん:一閃
いつき(ゲスト):一閃

TMGから4名でした。

終盤近くまでネギと遊んでました。
いやースゲー楽しかった。
同じぐらいの規模でも構成が全然違うから、やったりやられたりほんと、充実したTEだったなー。
上位の横やりとか、攻め被りの時は共闘な流れになったりと、それはそれは、ほんとに、面白かった。

ラストはL2。
ロキとかもろもろでいろんな人にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
挙句、ラスト1分に紅桜がEmCから雪崩れ込んできて、15秒前に割られました…

ロキ展開は紐付きで自分で出すのが迷惑かけないし楽かなー鳥作るか~


同盟組んでから15回目の獲得となりました。
TETB(0) | CM(0) | top↑
アマツイベント(折り返し)
気づけばアマツイベントも折り返しとなりましたねー

ということで、+7にできたものと、トレジャーハントの品々を一回整理してみることにしました。20140502_アマツイベントまとめ
精錬品はパッケ(サントラ)の属性帽子と+5以上に怖くてできなかったV肩と狐耳鈴リボン。
乗せ忘れましたが、パレードも+7に。
未転成、装備レベル制限で精錬できないキャラもいましたが、30キャラ分ぐらいかなー
タコ熱血+αなので、総180000レンコン以上使ったことになります。

グロ防具チケットで交換してみましたが、1キャラのレンコンでは+7なんかにならず。
プロンテラ軍+7にして、結晶で+8にしようかなと思ってみたものの、1個も+7にならず。
甘くなかった。。。


トレジャーハントは装備品は出ていませんが、それ以外は大体お目にかかれたかなー
まじめにやり始めて4日目?とかですが、初めからやってれば、、、

青い陶磁器が重量50とかなんなん、これ。。。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
れんこん
3垢36キャラでトレジャーハントしたり、レンコン貯めたりと、苦行が続きます。。。

トレジャーは亡者の冷気がそこそこに、勇者の意思がそれなりに出てるので、聖書でも作れるかなぁと。
作り方も、数も調べてませんがw

レンコンはもっぱらミラクル精錬してます。

それなりに+7ができたので満足。
結果は終わったら公開しようかなー。

とりあえず、そんな近況。


----------------------------------
前の記事にコメント頂いたので、お詫びとご回答を。

まず、今現在はアビスでの狩りをしていないので現状はわかりませんが、私が狩りをしていた2週ほど前(160達成でいろいろアイテムがもらえる期間)となると、恐らく私と嫁の影葱以外の影葱を見かけたことがないので、ご指摘頂いているMOB流しは私たちでしょう。
また、嫁は人見知りかつチキンなので人がいる場合は逃げる、隠れる、飛ぶ、をするので、まず該当しないかなと思います。

つまりは、ご指摘頂いている件の影葱は、、、私です。

まずは、ご迷惑をおかけしたこと、深くお詫びします。
ほんと、すみません・・・

たびたびになりますが、現在、私たちはアビスへ行っていないので、現在進行形でご指摘頂いているようなことがあるのであれば、それは直接ご本人(狩りをしている影葱)へお伝え頂ければと思います。


フェイントボムというスキルの仕様で、プレイヤーの意図していないMob流しが起こってしまうこともあります。
私、個人としては「スキルの仕様なんだから、流れても仕方ないじゃん」といった大柄なことを言うつもりはなく、仲良く、事故が起こらないように努めていたつもりなんですが、、、力不足でごめんなさい。


ただただ、悲しい気持ちになるのは、覚醒後の配置変更前(3月末)から試行錯誤して、狩れるようになった狩場、やり方に対して、迷惑行為を広げる記事と言われてしまうと。。。

どうしようもなく、悲しいです。



アビスはおいしいです。
きっと、狩りに来る人も増えるでしょう。
みんなが仲良く、楽しく狩りができることを祈りつつ、ご返答とお詫びとさせて頂ければと思います。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
