08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
2013/09/21 TE
ヒーローになれませんでした。

使用g:TMG48
俺:パラ
嫁:葱(EmC)
豆腐:AX
ぱぴやん:AX
陽ちゃん:AX
ザインさん:支援

合計6名でした。

なんというか占領報酬5つ取るとか。
TMGのまま確保されてラスト行ける場所がことごとくなかったりといろいろ。

でも、最後は獲得に向けてそれぞれが頑張れたからよかったかなと。

いい感じの規模のGvが無くなっちゃってるから、この先どうなんだろうなー


--------------------------------------------------
TE後はニーズ。

俺:RK
嫁:影葱
豆腐:皿
ぱぴやん:珍
白さん:AB
陽ちゃんAB

6人でした。

お仕置き部屋1回、慣れてきたかな。
定期的に行きたいね~
TETB(0) | CM(0) | top↑
近隣住民の騒音
いやね、最近酷いんですよ。

仕方がない騒音っていうか、物音もあるのは確かだと思います。
掃除機とか、洗濯とかとか。する時間は考えろって思いますが。
まーそういう音に関してはこっちも発生してるだろうから、何も言いません。お互い様だし。


でも最近、越してきた人たちがうるさいんです。
ところ構わず騒ぎ立て、、、

友人と一緒に注意しにも行ったりしました。
分りました、って返事もらえたんですけどね、、、


休日だから静かにゆっくりしたいって思ってるんですが、なかなか。。。
もう何年も平穏に暮らしてきた家だけど、降ってわいた感じで
これがご近所トラブルってやつかにゃ~
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2013/09/07 TE
東京でオリンピックとか、通勤している自分には混雑以外の何物でもない。

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱(emC)
ぴっちょ:AX
ようちゃん:AX
ザインさん:AB

計5人でした。

開始2人でしたが・・・


21:30ぐらいまでいろいろ廻ってだらだらと。

21:30過ぎぐらいからセレ攻めに覗き参戦。

現場の感触として
 IL+ヘ協+アズで臨時同盟
 ILで落城
 IL+ヘ協で防衛、アズ撤退のちにセレも撤退

アズは割りまわして商業値下げ狙いだったのかな。
ILとヘ協は宝欲しかったのかな。
そんな温度差があったんじゃないかと推測。

来週どうなるか。。。


かくいう自分らはラストK3。
CF防衛を崩す?崩れてたところを狙いますがWWで割れて終了。
ぴっちょが英雄になるのは次週に持ち越されました!
TETB(0) | CM(0) | top↑
タムランメモ
タムラン(大/悪魔/闇)
Base:9,518
job:6,187
柄の紐 399z(494z)(48.51%)期待値:193.5(239.6)Zeny
壊れた鎧 521z(646z)(30.01%)期待値:156.3(194.4)Zeny

1匹約350(434)zeny

98→99
必要経験値34,321,000
必要タムラン3606体
約1.3(1.6)MZeny

99→150
必要経験値3,258,650,103
必要タムラン342367体
約120(150)MZeny
メモTB(0) | CM(0) | top↑
ポイントラリー結果
忙しくて更新もままならず。
ポイントラリーだけせこせこやってました。

3垢、36キャラ。

・コイン
Gv30枚、他200前後

・カード
ゴブリンアーチャ
グランペコ
マンドラゴラ
ゾンビマスター

・衣装装備
兎耳帽子(黒)*3

・装備
バルーンハット
SOD
その他めぼしい装備なし。

・箱等
紫*2
青*5
P*12
CH*3
毒瓶*4

Gvコインで15M程度、他ザックリ見積もってトータル30M程度。
とりあえず、当分のGv資金は出来たかな。














20130903.jpg
夏のボーナスじゃあああああああああああああ
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター