02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2013/03/30 TEGv
Gv熱はTEのがある。
100のうち1(土曜)か0(日曜)かといったぐらいの差だが。

----------------------------------------------

嫁と権現堂まで桜を見に行ってきました。
あいにくの天気だったけど、実物の花を見て、綺麗とか久しぶりに思った。

嫁が写真にはまってからは、もっぱら撮ってきたものを
スクリーンセーバーに設定して、たまに流れる画像に
スゲースゲー言ってるだけでしたが、実物はまた違った雰囲気をくれる。

とりま、なんだかんだで楽しんだけど、くっそ寒くて
ジャガバターを買って店の近くの蒸し器の側で嫁とほおばってたんですが、
店員さんが不意にこっちに近づいて
店員「リア充爆発しろヽ(*´∀`)ノ」
俺ら「?!」
まさか、花見の出店で、そんな用語聞くとは思わなんだ。。。
嫌味。。。だろうけど、その言い方は((=´∀`))(笑)みたいな、優しい感じで。。。

いい思い出(?)をよくもありがとう(笑)

----------------------------------------------
そんなわけで、Gvは遅刻。
後半一時間をだらりと出た感じ。

ぴっちょと白さんが合流して4人でだらだら。

ラストはG5。
セレが割ったタイミングで殴りに行ってたけど、アルマが結局とったんやな。
レーサーが取れると、嬉しいわ。

G5と見せかけつつ、G1の3MAPに嫁(EmC)を潜ませて。
セレのことだから、ラスト飛んでくんじゃないかってずっと潜ませてみたものの
途中でバレて飛んでってくれず。

まぁ、砦数が少ないからラストで飛んでけるところってそんなないのかもしれんなぁ・・・
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2013/03/10 Gv とか
だいぶサボり気味なナマです、こんばんわ。

3/10Gvから遡って反省とか。

=======================================
Gv@3/10 in境内
2時間フル

TAMAGOからは嫁(影葱)と俺(RK)
BとLで報酬もらって、C2へ遊びに行って
ラストB5。
B5がな…足の引っ張り合いが半端なく、結局アルマに取られて終わり。
敵を殺すより、エンペ殴ったほうがいいって思うのは
古い人間だからだろうか…
=======================================
Gv@3/9 inTMG48
ラスト1hのみ

ようちゃんとぴっちょを加えてだらだらと。
…もうよく覚えてないw
=======================================
Gv@2/17~3/3
もう、覚えてないよ!
=======================================


・・・だめじゃんw


とりあえず、Gv後のハンゲーが楽しい。


=======================================
嫁の声はほぼほぼ良くなったかなと。
まぁ、気を抜いちゃいけないと思いますが。

出張がまるまる1週間でなく、2日とか3日とか
刻んでくるようになって、めっちゃ疲れるように。。。

行かすなら、週の頭からケツまで行かせてくれよ。。。

そんな生活が始まってRoにも繋げず。

金稼ぎもできてないので、あるものをちょこちょこ売りながらの
Gvになってますが、いつまでもつかなぁ…

レベル上限開放とかもいずれ来るだろうから、
そろそろ引退とかなのかなぁ。。。と思ってみたり。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
