12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
TEGv
仕事中に思ったことがあったのでメモ程度に。


TEのレンタル装備の性能がいい気がして仕方ありませんが、
ゴス凍結耐性100%とかできてしまう時点で、
ゴスカード禁止になるんじゃないかなと。
ガンホーさんも含みを持たせた表現使ってますしね…

どうなることでしょう…



とりあえず、うちとしてはTE用キャラがまだ未転生一次とかで、くっそ出遅れてるので
適当に様子みながらやろうかと思います。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2013/01/27 Gv
参加しました。

TAMAGOからは
俺:まさかのハイプリ
嫁:影葱

の二人でした。

さらに、関西出張という事で、ネカフェからという…

また、ストレスハンパないでしたね…

さらにさらに、全体人数少なくて、支援とかポタとかどうする?!的な感じから、ハイプリとなりました。

途中、納豆追加。

最終10人いたんかなぁ~


どんぱちやってるところをすり抜けて、
かっさらって、なんとなし防衛して、、、
そんな感じでした。


ラストはどこだったか覚えてません!
だってプリだったからいろいろ巡ってました(笑)



久しぶりにプリをしましたが、其れなりに楽しかったかなぁ~

ABじゃないと、全体支援が出来なくてストレスハンパない!

殴りでも作ろうかな!
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2013/01/20 Gv
参加しました。

TAMAGOからは
俺:RK
嫁:影葱

の二人。

はてさて、豆腐とたいすけはどこへ行ったでしょう。。。
音沙汰ないので、チョッチ心配。

L3でドンパチしようぜ、ってようちゃんが勇気くんに誘われたらしいので
B5の1st狙った(と言っても、出来なかったけど)後にL3行ったけど、空っぽwww

C3になったようです。。。

とりあえず、温泉メンバーが来るまでは蹂躙されゲーでしたヽ(*´∀`)ノ

ぐるぐるしてラストはC5でしたが、超絶重力でエンペまで動けず終わりました。。。
おしい!

... READ MORE
GvTB(0) | CM(0) | top↑
あるぇ
PC復活しましたヽ(*´∀`)ノ

分解

掃除

HDD取り外し、サブへ仕事データ移行

HDD戻して組立

試しに電源入れる、起動する。。。


お金もないので助かりましたが、
Core2Duoでメモリ3Gとか4年ぐらい前のものなので、
新しいのが欲しいなとも思ったり。

まぁ、とりあえず日曜までに新調しなきゃ
ということはなくなって一安心。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
やばい
会社からのナマです、こんにちは。

メインPCがお亡くなりになったやもしれません…

昨日、帰宅してから電源いれてみたんですが、ファンは回ってる音がするものの、
画面に何も表示されず、、、
時間もなく、中身を確認してませんが、どうでしょうね。。。


サブは2台ありますが、4年ぐらい前の代物で、動くのがやっとな状態です(笑)

まぁ、昨日は寒かっただけかもしれないので、なんともですが。。。

自作でもしようか…






ブログ巡回で、また知り合いの引退を知りました。

らっさん、よくそう呼ばれてました。
ここ数年は特別交流はありませんでしたが、元軍師様同様うちの夫婦でたまに名前が出て、何してっかなぁ~としみじみ。

心残りは、槍で刺し合う事が出来なかったことでしょうか…こんなキャラだっけ?!

カシマとはR後に某同盟活動で一緒にできてたのしかったですね。

エリーにカシマ、お疲れ様でした。

。。。いつ戻ってくんの?(笑)
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2013/01/06 Gv
2013年一発目。

TAMAGOからは
俺:RK
嫁:影葱

の2名でした。

新年は忙しいなぁ・・・

いろいろ巡って、途中温玉追加で15名程。

ラストもめぐりつつ、空っぽのC5確保から21:59割って安定取得。


結果表がどこにもなくて、不便だったので自分用に作ろうかなと。
それはReadMoreで。


RKやりたいけど、エルダー枝とか金稼がないと買えなくなってきてるし
仕事始まるし、ヤヴァイ。。。

どうしようかなぁ・・・
... READ MORE
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2013年
2013年になりました。

今年もよろしくお願いいたします。


さて、抱負など。。。

1.痩せる(標準ぐらいには・・・

2.嫁と喧嘩をしない

共に大事な目標です。

本を読んだりして自分のいい加減さ等が
よく見えてきたりしてるので、反省しながら
目標達成したいと思います。


---------------------------------------------
Ro

去年がどういうキャラで同スタートを切ったか分からないと
比べようもないので、現状把握してみ…たら長くなったので、ReadMoreに

とりあえず、3垢常時は仕事で帰りが遅いのでメインのみ一ヶ月課金で
1day生活をしていこうと。

そのためには、メインの垢にいろいろ職がいたほうが
遊びに出かけたりする時もよさげなので、整理がいるかなと。

一番は今いるアコをABに。
二番に皿が欲しいけど、どいつを消すか・・・


仕事次第だけど、1キャラ発光とメイン垢充実が2013年目標かなぁ。

DD3rdまだですか?!
... READ MORE
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2012/12/30 Gv
2012年ラストGvでした

俺:修羅(別行動)→RK
嫁:影葱
豆腐:皿

の3名でした。


7割の時間をソロしてました。

というのも、SEの経験が乏しいので守護石修復とバリケ修復の練習でもと。
なぜそんなことをしていたかというと、
1.人数が少ない今ならそこまで邪魔されないで練習できやしなか
2.3rdGvで修復があったりするかもしれないから

まぁ、ただの勘ですが。

修復してて思ったことは
材料重いのと、オリの単価考えるとソロでするものではないなとwww

回復剤にそこまで金をかけてないので、ちょっとびっくりw


残り3割は境内へ合流。

SEぶらっついてたので、いい経験ということでN4(だっけかな)へ攻め入るも
城主(IL)帰還で阻まれました。
まぁ、当たり前の結果なんですが、いい経験をさせてもらえたんじゃないかなと。

本格的にSEラストを電光石火の勢いで突破するのであればもっと火力がいるなぁ。。。


ラストは3mapEmCからのB5。
エンペ殴ってましたが、もうちょっとってところで大手EmCから雪崩込まれて死にました。
まぁ、しゃあない。



巷で噂の冷凍天羅を初めてもらいました。
あれはすごいねぇ・・・
クソゲーと言われているのがよくわかりましたが。。。


とりあえず、2012年最後のGvお疲れ様でした。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
