11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
| Home |
2012/12/23 Gvとか
参加しました。

俺:RK
嫁:影葱
豆腐:修羅→皿
たいすけ:珍

4名、いつものメンバーですね。

今回、今流行りのクラッシュストライクを1回だけ使いましたw
まぁ、倉庫の邪魔になってたルーンを持っていっただけなんですがw

強いのかな・・・よくわからなかったです(=´∀`)

とりあえず、いつものようにふらふら~

ラストC5。

5分前からの動画@らぐも

HP62kでバイタル使ってるとまじ死にません。
エンペ張り付く時にASPD優先でバーサクしてみましたが、
ディスされて解除。

でも、されなかったら死んでたかも。。。

ラッキーパンチ的な獲得が3週続きましたが・・・
それでもやっぱり最後に個々が獲得に向けて
いいパフォーマンス出来たかどうかがやっぱり鍵なのかなぁ~



そういえば、今流行りの凍結天羅や呪縛を受けてません。
だって、規模が違うものw

とりあえず、クラッシュの実験して場合によっては
攻撃に出るのもいいのかなぁ~
GvTB(0) | CM(0) | top↑
帰宅
出張から帰ってまりました、ナマです。こんばんわ。


2週間超えの出張で疲れたので、風呂入ってさくっと寝ようかなと。


明日とかは片付けしながら家でごろごろしたいので、
嫁と久しぶりにRoで遊ぼうかななんて考えてますが・・・

何はともあれ、無事戻りです。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ガムとの戦いの末
ボトル4個、チョコ2個を嫁と半々し、

俺:パイの実
嫁:なし

と辛い結果になりました。

パイの実はいろいろ情報あさってみましたが、
重量3のSP剤っぽいのかな。

20~30ぐらい回復するとか記載あったので
1kSPがなければカボケや雑煮より優秀なの…かな?

まぁ、産出量が問題だけれども、
露店価格と採取量によってはガントレットつけるよりいいのかな?

狩りで使うならアイスかキャンディー刺すか
Drop目的なら青箱かレジポかなぁ。。。

何にせよ、もう一個欲しいけど、お金がない罠ww
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ガムとの戦い
今年もやってきました、ロッテコラボ。
詳細はこちら


去年。

今の住んでるところから徒歩5分のところにサンクスがありました。

日が変わって5分ぐらいに行ったら、ボトルはすべて買い占められて
ありませんでした(笑)


ま、まぁ、別に欲しかったわけじゃないし~
そう言い聞かせて、結局
20Mで恋ガムを買うと。。。



そして、今年。

出張中。しかもロッテコラボを会社帰りに知って。。。

ちょうど、奈良駅前にサンクスがあるじゃない!

出張だけど、去年の公開を思い出して
日が変わる前から張り込むことに

時間調整に、暖をとりにサイゼに行ったり、いざ出陣。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


あれ。。。

日が変わったけど、出てこないぞ?

あぁ、そうか。
じらされているんだな。

あぁ、まってやろうじゃないか。
出会ったときに、狂喜乱舞してやんよ!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

30分経ったぞ・・・

まさか、入荷前とかそんなオチじゃないだろうな?!


俺:「すいません、(スマホでキャンペーン画像出して)これ、下さい」
店員A:「少々お待ちください・・・」

店員A:「○○さん、これって・・・」
店員B:「あぁ、それ、入荷3時なんですよ~」
俺:「?!」

敗北感たっぷりに帰宅しました。。。




そして、販売日朝から行くことも億劫で出社。

帰宅時に、何気なく寄ってみたら、

あるじゃねぇか?!


お金もそんなにないので、
ボトル4つとチョコ2つ買って帰りました。。。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2012/12/16 Gvともこすけ
関西出張2回目のネカフェGvでした。

TAMAGOからは
俺:RK
嫁:影葱
豆腐:修羅

の3名でした。

詳細はきっと誰かが書くでしょうwww

いろいろ書いてみたものの、チラッと見つかってしまった嫁に
ちょ、おまwwって言われたので、
俺の心の中にとどめておこう。そうしよう。

-------------------------------------------------------
そんなGvの10時間ぐらい前にもこすけと3rdコンタクトしてきました!!

フードコートで早めのお昼をとって、京都水族館へ。

オオサンショウウオにビビってみたり、
イルカショーにざまぁwwwしてみたり、
始終楽しめました。

もこすけも、始終ご機嫌でえがったえがった。

また、会いに来るね!(出張の時に

GvTB(0) | CM(0) | top↑
2012/12/09 Gv
ネカフェからの参戦でした。

TAMGOからは
俺:RK
嫁:影葱
豆腐:修羅➡皿

でした。

たいすけはお兄様とランデブーに出かけてしまって(; ̄O ̄)


出張先という事もあり、いいネカフェかどうか分からず、行き当たりバッタリで入ってみたんですがヤバかった(笑)

まぁ、自宅環境が一番だなと思い知らされた訳です(-_-;)

回復叩いても、反応悪いし、スキル使っても、出ないし。

それでも即死したのは数回かな。

ラストはC5
3MAPEMCから、ER突撃、60点もER左上でEMC。
人数圧倒的不利な状況でも4人かな、エンペ殴り始めて向こうで割るかな…って瞬間に、メロン呪縛。
いい…いい呪縛だったなぁ♪(´ε` )

結果、C5獲得でした
GvTB(0) | CM(0) | top↑
出張Second
また出張です。

しかも長めの(笑)
そんな訳で、21日まで関西です…
Gvはネカフェから出れたらポタ子か鳥で出ようかなと。
最悪、ノートは持って来てるのでLANケーブル買って2PCし…
ませんけどね(笑)



まぁ、不便かけます(-_-;)
すみませんm(_ _)m
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
仕事なぅ
暇を持て余して更新。

昨日はGvでした。
TAMAGOからは
俺:影葱➡RK
嫁:影葱
豆腐:修羅➡皿
たいすけ:珍
の四名でした。

B5で1st狙うも、ギルド内Gvに阻まれ、二位でした。

その後はL2でラスト10分ぐらい迄遊んだのかな…


ラストはB5。
エンペ殴れていたものの、割れず…
まぁ、TimeUP直前で死にましたが…



RR化後の一発目としてはなかなかに楽しめたのではないかな。
何よりも即死が減ってしっかり纏まって対峙しないとジリ貧になる事が多くて、戦術とかなんとかって話が出てくるのは面白い。

…作戦なんて立てないけど(笑)

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
仕事なぅ
暇を持て余して更新。

昨日はGvでした。
TAMAGOからは
俺:影葱➡RK
嫁:影葱
豆腐:修羅➡皿
たいすけ:珍
の四名でした。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター