10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
RRまで秒読み
ついに、唐突に発表があってから一日。

RKがどうなるか
影葱がどうなるか

嫁ともあーでもない、こうでもないと話が尽きません。

結局のところ、来てからじゃないと分からない
って落ち着いたわけですが・・・



嫁が今月中頃からニーズソロを頑張ってます。

ぶきっちょなので、えらい苦労しながらやってます(=´∀`)

そんな時のRR化・・・

Boss強化でどれだけ強くなるのか
イグノアがどんな仕様になるのか

RR化前にソロでどうしても倒したい!
そんな負けん気強い子が今日、ようやくソロで撃破しました。

よかったね。





みぃこがソロできるなら、俺もできるんじゃね?
とたかをくくって、RKで行ってきました!

やっぱり、装備とかありあわせで耐性考えなかったら
フルボッコ返り討ちにありましたwww

うん。ごめん。
直向きに頑張るって大事なんですね。。。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
辛い
ポイントラリーの最低Lv55とかワラタwww

でもでも~


でもでも~

3垢36キャラ、やってきました


前回のポイントラリーの為にできたキャラを30→55が
ものすごくだるかった・・・
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2012/11/18 Gv
ギルド名でピンと来る女の感が凄い!

俺:RK
嫁:影葱
豆腐:皿

たいすけがお仕事でした。


8割L2でした。
ひでぇ、ひでぇ。

Lvも上がって、MHPが結構多くなたので即死はなくなりました。
ただまぁ、お金がなくて在庫のWSP使ったけど、
アイスのほうがいいなと。

あと、NEW武器持って行きましたが
・使いどころが難しい
・重い
だったので、専用キャラを作ってみようかと思ったり思わなかったり。

そんな武器だったので、結構被弾が痛くて( ´▽`)
コンバットと人盾にしたら、壁としてはいい感じになりそうなので、
次回はそうしようかな。


ラストはいろいろ巡った挙句、
21:58:40 B4エンペでEmCが通り
21:58:55 エンペブレイクから獲得。

お疲れ様でした。

------------------------------------------------
GvTB(0) | CM(0) | top↑
2012/11/11 Gvとか
Gvでました。

俺:RK
嫁:影葱
豆腐:皿
たいすけ:珍

まさかの、未発光が俺だけに…

Lで始終キャッキャしてました。

ラストはB1。
エンペ殴れてたものの時間が足らず。

ラスト用にエイシルは持っておくべきだった…

最近、
お前、まじでこんな装備かよ~
って言われてもおかしくない装備で大真面目に出てます。

同規模ぐらいの相手だとこれでもなかなか落ちないし
ちょこっと装備変えたら、阿修羅だったり羅刹だったりが
ちょっと耐えれるようになってちょっと幸せ。

ただ、回復剤が大問題。
アイスで間に合わず、WSPは金の問題でケチりたく、
雑煮は在庫が枯渇寸前。。。


あと、某ギルドでどこぞのメカニックがソロしてたっぽいけど、
べ、別に構ってあげなかったわけじゃないんだからねっ。

------------------------------------------
2倍終わりました。

仕事でどうせできないって思ってたので、
乗っかる気なんてさらさらなかったんですが、

たいすけ:ジェジェ素殴りでもうまいよ?
俺:(´-ω-`)ふーん

というやりとりのあと、要Hitを満たして殴ってみたら
あれ、意外と狩れる。

むしろBase133だからアクティブ少なくて、楽じゃん、うまいじゃん!


と、ラスト2日のところから急遽ジェジェ狩りを開始。

なんでもっと早くやらんかったんや・・・
GvTB(0) | CM(0) | top↑
流行
明日、大阪出張になりました。。。ぎゃふん


最近、嫁とぞうさんのあくびにはまってます。







徹底的に手足なんすよね
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2012/11/04 Gv
Gvでした。

TAMAGOからは
俺:影葱→RK
嫁:影葱
豆腐:皿
たいすけ:珍

4名でした。

開始は1stコールをしにB5へ。
3番目でした。

ReBirthとキャッキャしましょうとL5へ打ち合わせ通りに
向かうも、会えず。L2でコールとか(=´∀`)

キャッキャしまくって楽しめました。

おわり
GvTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
