08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
出張ですって
どうやら京都…京阪奈ですが…に出張することになりました。
日帰りか、前日inかは決まってませんが、まぁ、頑張ってこようかなと。


Roは今の課金が来れたら1dayプレイヤーになる予定…
10月から増員するみたいですが、一通り覚えるまで時間が、かかるのでまぁ、効果が出るのは年末とかじゃないかなと。

RK140はいつになることやら…

そんなRKは、今タタチョ通ってます。このご時世にドラゴンブレス2確とかしてます。
討伐スピードよりも、経費重視したらこうなりました(笑)

SPは反射月光、HPはルーン使用してWウアー。
討伐が45分ぐらい、アイス300とハエ50。
dropはみんな拾います。

恐らく、効率的には毒虫回す方がいいと思いますが、金銭的にタタチョですね。

Wウアガントレとかにしたらさらに効率上がりそうですが、お金がね…
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
仕事オワンネ
討伐経験値1.5倍とか、無理、無理。
RK上げたいけど、1上がるかどうか・・・


とりあえず、同盟もうすぐ解散とかちょっと感慨深い感が。


心残りは、

俺、EmCしてねぇ!(゚∀゚ )


やりたいねぇ・・・
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
スマホから…
試し書き( ´ ▽ ` )ノ

やり難さ半端ない…


とりあえず、昨日のGvを忘れる前に過剰書き。

B5
FirstコールGET。
さすがぴっちょ。

V4、V5
挟み挟まれくんずほぐれつ。
まだまだ、自陣に突っ込まれて決壊が多い。
足止めスキルもっと見直さないと。
LP展開されて足止めスキル使えなくなったらさがるとか、呪縛するとか、バイトするとか。
そこはもっと詰めないとね。

C5
テコン系マスターカットが難あり。
そこそこに纏まれたんじゃないかな。

偵察

どこだっけ…(-_-;)

ラストはC1
ER右下でサンライトにEMC通された時点で転戦。

C5
排除、確保から取得と。

まぁ、取れたからよしとしようか。




この4G同盟も残すところ恐らく後二回となりました。
悔いのないようにやりたいもんだ。

ここまでいろんな経緯…ちぇけたまが始まり、へぶんずが参加し、火星も合流…と半年ぐらいが過ぎました。
その間、全くもってLvをあげなかった(あげる暇がなかったりもしましたが…)のが、ちょっと惜しいかなぁ(~_~;)

まぁ、仕方ないし、過ぎたことは気にしないタチなのであれですが(笑)
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2012/09/23 Gv
境内収容でのGvでした。

TAMAGOからは
俺:ブラギ
嫁:影葱
豆腐:皿

ちょっと前にめろんとももっちに連れられた棚で
JOBがもりもりあがったので、
地獄の歌を実装しての参戦でしt。


動画とか、撮り忘れたわ。。。


詳細は仕事が早く終わったらかな。。。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
金曜日
iPhone5出ましたね。

そのおかげで、朝7時出社だったんですが。。。


さらに、帰宅は日が変わって2時。



ぉぅぃぇ




そんなこともあり、土曜日はのんびりと過ごしました。

狩りにETに楽しかった!
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2012/09/16 Gv
TAMAGOとしては同盟お休みdayでした。

祖母の一周忌でした。

まぁ、個人的には大嫌いな父親に嫌でも会わなければならない
とっても苦痛TIMEだったわけですが、、、

とりま、婆ちゃんの冥福を祈って無事終了。

東京経由で行くので都内へは久しぶりに出ることになるので
ちょっとした買い物など済ませ、

地元へ戻って空腹を満たし、

帰宅したのが21時。


Gv出れそうやん~
ってことで、疲れた中グダグダ準備したら21時30分。

豆腐とも合流し、なんだかんだでTAMAGOソロ活動となりました。


俺:影葱→RK
嫁:影葱
豆腐:修羅

適当にブラブラしたら21時55分ぐらい。


偵察などろくにせず、ログからC5一択。

エンペをタゲれず、CFで割れて終了。

ラストレースとか久しぶりすぎて腕なまりすぎで困った。


なんというか、エヴァンス惜しかったなぁ。。。
レースで、もう一回転してたら取れたかも。

あと、自同盟とは一回も当たりませんでしたwww

---------------------------------------------
個人的な反省を。。。

影葱はよく覚えてないや!

RKはとりあえず140目指すかな。
HP増やさんことにはどうしようもない。
あとは耐性装備見直しが必要。
羅刹で30kぐらい持ってかれても、生きてるってのは
やっぱりRKならではだなぁと。

影肩とか、ティドゥンとかで属性耐性つけないとだな。

あと、グロスピ、一回も握ってないわ。。。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
あれ・・・
寝る前に、ちょっとだけ。


+7ぐろすぴ

宝の持ち腐れ的アイテムがまたひとつ増えました。。。


これでRKのやる気UPにつなげたかったのですが、
Pvで+6と+7の強さの差を比べたら、大した差ではなく。。。

まぁ、Baseが低いからってのもあるんですが、
いうほどやる気UPにはつながりませんでした!


うん、これでお兄様でも掘るか(/ω\*)
つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
2012/09/09 Gv
お兄様がいないなんて、世界は死んだ。
そんな気分なナマです、こんばんわ。

TAMAGOからは
俺:鳥
嫁:影葱
豆腐:皿

の3名。

諸々あるけど、寝ますw

先週と似たような反省なら、しなくていいんじゃないかな・・・
GvTB(0) | CM(0) | top↑
慣れ、怖い
どうも、久しぶりに21時台に帰宅できたナマです、こんばんわ。

Deathスパイラル真っ只中っぽいです。


新しい職場に7月から配属され、

出勤しても、PCがなく

監督業務が終わったら通常の事務作業を
誰かのPCが空くまで待ってこなし

気がつけば終電で

帰って、夕・・・夜?いや、深夜飯をたいらげ

満腹でウトウトしながら布団に潜り

出勤前にザーッとシャワーを浴びて

出勤(ry


と、そんな感じで8月を過ごしたら、

就業時間が200時間を超えました\(^o^)/

普通のサラリーマンやるようになってからはそんなことなかったので
久しぶりだな、と。

しかも、3日の夏期休暇と1日の有給(体調不良)で19日勤務だったんだけどな・・・


そして、9月に入って既に終電帰宅2回と。
これは、そろそろまじで
1day生活しないとモッタエナイ!


------------------------------------------------
Gvね、Gv

いやぁ、思い込みでダーッと書いて気づかなかったわ。
豆腐、指摘サンクス。

んで、先週のダメ出しをいろいろしていこうかなと。

全体的なことは毎回ってるけど、敵を自陣に近づけることなく
中長距離を制して豊富な遠距離火力で倒していくってのが
きっとこれからのうちのスタイル。
※職構成的にだから、今後変わるかもしれないけど。

それを、自分の操作するキャラがどこを担って
誰と連携していくかってところをもっと研究して欲しい。

4G全体で連携なんてすぐには無理だけど、
各G単位でならまずは出来る、むしろそれができないのに
同盟でやろうなんて無理な話じゃね?

まぁ、そこは各Gで頑張って模索してくれればいいんじゃねって思ってます。

具体的には、足並み揃ってきたね~良くなってきたね~っていうのは
すっごくレベルの低いところでの話なんで、さくっと抜けたいところ。

Gv中・・・というか終わった時の反省の時とかは
前回より良くなった!いやー頑張った!って思ったりもするんだけど、
嫁の動画見たりとか、他のブログ見たりとか、動画見たりとかすると
・・・まだまだ全然足りない!ってなるよね。
TAMAGO反省会だったり、嫁との反省会だったりの時に
若干の食い違いが出たりもするんだけど、やっぱ現場をよく見てるなと。
すぐ死んであんま見れなくなる俺とはやっぱり違うんだなと思うわ。


とりあえず、大問題なのは
対峙した各ギルドの誰もがヘブンズプレイス強かったとか
ちぇけたまへぶんなのやばいわぁ~みたいなのがないんだよね。

空気なんだ。

うちら、まだまだ空気なんだよね!

みんな悔しくないのかな・・・
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2012/09/02 Gv
お兄様は天然記念物です、殺さないでください。

TAMAGOからは
俺:ブラギ
嫁:影葱
豆腐;皿
お兄様:薬、無詠唱あっちゃん

あっちゃんが帰ってきた!


はじめの1hはC4で過ごすと。。。

金魚とSunlight夕焼け空(9/6訂正)、ウェルとずーっとやりあってたけど、
攻めきれないばっかりだった印象。

でも、1Gにしたことで、EmCからの展開が楽になったかな。

いろいろ書きたいけど、眠いので、またあとで。


・・・きっと、終電帰宅の週なのでもう更新はないかもしれないwww
動画も頑張りたいけど、終電きたくの週なので(ry
GvTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター